トップページ » 05)ゲームニュース(Wii) » Wiiでダブルダンジョンが!

Wiiでダブルダンジョンが!

 Wiiのバーチャルコンソールで遊べるゲームにPCエンジンのダブルダンジョンが追加される事になりました。


■ ハドソンのバーチャルコンソール公式ページより ■


 最大の特徴として2人同時にRPGが楽しめるという点があります。
しかも3Dのダンジョンを2人で協力しながらクリアを目指すという今でも似たタイプのゲームがほとんど出ていないゲームです。
未体験の方はぜひ一度遊んでみてくださいね。

 配信の予定日は3月6日の予定という事です。
必要なWiiポイントは600ポイントです。



 内容はすっかり忘れてしまいましたが、2人で遊んで盛り上がったのは覚えています(笑)
2人揃って迷子になった事もありましたが・・・

 PCエンジンのバーチャルコンソールページもタイトルが少しずつ増えてきたので、今後に期待ができそうです。
個人的な名作のあっぱれゲートボールや原作をある意味無視しまくったシティハンターが遊べる日は来ますかね?(笑)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 23:58
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31