トップページ » 30)どうでもいい話 » 放送禁止になったXBOX・XBOX360のCM

放送禁止になったXBOX・XBOX360のCM

 良い意味でも悪い意味でも何かとCM展開がユーザの間で話題になるXBOXですが、なんと放送禁止になったCMがあるそうです。


■ にこにこ動画さんより ■


 ちょっと見ていただければ分かりますが、まぁ・・・何と言いますか、街中で撃ち合いしたらそりゃ怒る人もいますわ(汗)
でも、個人的にはとても面白いCMだと思うのでぜひ放送して欲しいです。
冒頭部分で日本語のアナウンスもあるので、日本向けのCMだと思うのですが、お蔵入りですか。
なんだかとても残念で仕方ありません(涙)

 前半部分の「何?これ?」という展開から一転してアップテンポの曲と共に怒濤の展開が素敵です。
ちゃんと撃つだけでなく、撃たれているというのがポイント高いです。
手榴弾投げてる人までいるのがとても面白かったです。

 ぜひマイクロソフトさんにはこういった流れのCMを展開して欲しいと思います。
TOKIOのCMなんか目じゃないほどインパクトがあって面白いと思うんですけどー


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 00:31
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31