トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » PS3の互換性能はついにPS2を越えたのかっ!?

PS3の互換性能はついにPS2を越えたのかっ!?

 細かいバージョンアップが繰り返されているPS3ですが、なんと気づけばPS2で不具合があったPS1用のタイトルが正常に動作するようになっていたそうです。


■ げーまー的ダッシュさんより ■


 PS2では不具合のあったPS「グラディウス デラックスパックがバージョンアップしたPS3で正常動作するそうです。
一時はPS2やPS1のソフトの動作が今ひとつだったPS3ですが、バージョンアップごとに改善されているようです。
そろそろPS2ユーザの方も安心してPS3を購入できるようになる・・・ 値段の問題は置いといてー なりそうです(汗)


 ぜひPS2で正常に動作しなかったPS1タイトルをお持ちの方はPS3で動作の確認をしてみて下さい。


■ PS2で不具合のあるPS1タイトルリストはこちら ■


 ざっと見ましたが・・・今、私が持っているタイトルが何も載ってませんので全然試せないんですけど(涙)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 01:48
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31