トップページ » 07)海外ゲーム » 海外版GBASP再入荷!

海外版GBASP再入荷!

 お問い合わせを多数頂いておりましたGBA「(海外版)ゲームボーイアドバンスSP本体ですが、パールブルー/パールピンクの2色が本日入荷いたしました。
先着順にて発送いたしておりますのでよろしくお願いします。


GBASP ブルー GBASP ピンク
■ 海外版ゲームボーイアドバンスSPのご注文はこちら! ■


 なお、残念ながらブラックは生産終了という連絡がありました。
現地の問屋などに残っていれば再入荷するかもしれませんが、基本的には再入荷しないものとお考え下さい。
ご了承下さい。



 ついに再入荷!&生産終了のアナウンス!!
一番の人気色だったブラックが生産終了という事は・・・近々パールブルーやピンクも生産終了ですかねぇ?
最強のゲームボーイアドバンスと言われていただけに非常に惜しいのですが、DSが海外でも大変な人気になっているという事もあって、ある程度仕方ないのかもしれませんね。
まぁ、一般の方にしたらゲームボーイカラーなどのゲームが遊べなくても十分でしょうから。


 あ、今なら海外版GBASPをご購入いただいた方にGBA「USB充電ケーブル付きをプレゼントしております。
今回の入荷分きっちりしかご用意しておりませんのでこれが最後のプレゼントになるかと思います。
PS3やWiiなどから充電できてしまうケーブルですので、使い方によってはとても重宝するかと思いますよ。
ぜひこのチャンスを逃さずにGETしてくださいね。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 12:20
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31