トップページ » 07)海外ゲーム » 中国版GBASP入荷しました

中国版GBASP入荷しました

 北米版のゲームボーイアドバンスSP本体が大人気で、売り切れてしまっています。
このため、中国版を入荷してみました。
お国柄なのでしょうか、日本とも北米とも違ったそのパッケージ。
ちょっと気になったので写真でご紹介したいと思います。

iQue01
 こちらが中国版のGBASP本体です。
中国ではiQueというメーカーが販売をしているようです。
もちろん、任天堂の正規品ですのでご安心下さい(笑)

iQue02
 ふたの部分を開けてみると・・・でかでかとiQueのロゴがっ!
そんなに主張しなくてもええかと(汗)

iQue03
 さらに開けていくとマリオのペイントが施されているGBASP本体が出てきます。
(同じくドンキーコングモデルもあります)

iQue04
 中国は日本と電源が違いますので、付属のACアダプタは日本では使えません。
同封されているのは説明書となにやらパソコンで動作できるCDが1枚。
・・・いや、中身は詳しく見てないので知らないですが(汗)

iQue05
 ちなみにこちらが北米版のGBASP本体パッケージとなります。

iQue06
 で、これがお馴染み日本版のGBASP本体のパッケージ。

iQue08
 比べてみるとこんなに違うんですよ。
中国版でかいっ!!
北米版よりも輪をかけて大きいです・・・。
こんなに大きかったら運送費だけでも高くなっちゃうじゃないですか。
中国の方は「大きいのはいいことだ」って風習でもあるんでしょうか?

iQue07
 で、厚さを見てみますと・・・
こちらもまた厚い!
厚すぎるぅ~。
ウチからお客様へ発送するときの運送費も高くなるので勘弁して下さいよー

 性能自体は北米版のGBASPと全く同じです。
バックライトモデルですので、日本のGBASPとは比べものにならない程綺麗です。
日本のゲームは全て使えますし、表示も日本語ですのでご安心下さい。
ヘッドホンなどの周辺機器も全て使えますよ。
また、十字キー部分も一時北米版で騒がれていた不具合も改善されています。
ついでにマリオやドンキーのペインティング付き!
ま、これには賛否あるかと思いますがー


 今ならGB「カードヒーロー」をお付けしております!


iQueマリオ
マリオバージョンの画像はこちら

iQueドンキー
ドンキーバージョンの画像はこちら

ique
GBA「ゲームボーイアドバンスSP中国版
販売価格:¥17,800(税込・送料込)
ファミコンプラザだけの特典:GB「カードヒーロー」
通常24時間以内に発送いたしております。
■ ご注文はこちら! ■


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 13:44
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31