トップページ » 06)ゲームニュース(一般) » 21日にテイルズ・オブシリーズ最新作発表!

21日にテイルズ・オブシリーズ最新作発表!

 人気RPGシリーズのテイルズ・オブシリーズですが、2月21日に新作が発表される事になりました。


■ テイルズチャンネルより ■


 詳細は現時点では不明ですが、ファンの要望が高かったシリーズの新作という事です。
あれこれ予想しつつ、21日を待ちましょう。



 シリーズの新作という事ですよ。
って事は~2とかいうタイトルなんでしょうかねぇ?

 全然分からないんですが、テイルズチャンネルで未だに■ テイルズ・オブ・シンフォニアのファンサイト作成用素材集 ■なんて出ている所をみるとコレかっ!?(笑)


 まぁ、テイルズ・オブシリーズってチームごとに制作しているんですが、今度の発表は順番通りならシンフォニアを作ったチームになると思うんですよね。
なので、シンフォニア2orアビス2ですかねぇ・・・。


 発売される機種を予想するのもまた難しいのですが・・・。
GCでシンフォニアを作っただけに、Wiiがありそうです。
PS3で発売するにはノウハウ、開発費の関係でまだ1サイクル早い気がします。
今からPS2というのもちょっと無いような?
PSPはテイルズ・オブシリーズが好調に売れているハードですので、十分考えられますね。
また、DSは現時点で一番ノリノリなハードなのであり得るかと。
ネットワークを使ったテイルズ・オブというのを考えるなら360というのはどうでしょうか。


本命:Wii
対抗1:PSP
対抗2:DS
大穴:360


 こんな感じで予想してみましたが、如何にっ!?
PS3で発売!なんて事になったこの記事ごと削除しようと思います(笑)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 01:45
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31