トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » ダビスタPで命名権をGET!

ダビスタPで命名権をGET!

 PSPで発売中のダービースタリオンPの公式ブリーダーズカップが2006年10月1日~10月31日まで開催されます。
こちらの優勝賞品には、なんと1歳馬のネーミング権(命名権)がプレゼントされるという事です。
もし、この馬がG1レースに優勝してしまったりしたら、それはもう大騒ぎ間違いなしです!
ダービースタリオンPをお持ちの方はぜひ挑戦してみてください。

■ PSP「ダービースタリオンP」の公式ページはこちら! ■

 命名権がGETできるチャンスですのでぜひ応募してみてくださいね。



 競馬で命名権ですか。

■ ついつい「まじかる☆さゆりん杯」を思い出すのはボクだけですかぁ? ■


 ってか、このまじかる☆さゆりん杯って既に第6回!?

 最近は更新も止まっているので開催されていないのでしょうか?
第1回が開催された時、何かと 濃い方々の間ではー 話題になったものです(笑)


 で。
何の話だか分からなくなってきましたが、ダービースタリオンPの命名権の方もよろしくお願いします(笑)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 22:20
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31