トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » XBOX360のファンタシースターユニバースは12月発売!

XBOX360のファンタシースターユニバースは12月発売!

 PS2&PCで発売されているファンタシースターユニバースですが、ついにXBOX360の発売が12月に決まりました。

■ ファンタシースターユニバース公式ページはこちら ■

 現在、ファンタシースターユニバースではネットワークモードでの不具合が出ておりまして、9月いっぱいまでは試験運用というかたちになっています。
正式な課金が始まるのは10月よりとなりますので、XBOX360版はサーバの運用が軌道に乗った頃になりそうです。



 このXBOX360版の発売を心待ちにしている方が結構いらっしゃるようです。
パソコン版が一番良いのですが、ある程度のパソコンのスペックが必要になります。
そんな事もあって、XBOX360版が結構人気になりそうだったのですが、残念ながら同時発売じゃなかったのです。
PS2&PC版が発売されてからかなり後になるようではあまり意味が無いなんて言われていましたが・・・。

 幸か不幸かサーバの運用が今ひとつ軌道に乗り切れていないのでXBOX360ユーザの方には逆にチャンスかもしれませんね。


 発売が一番遅いXBOX360もPS2やPCと同じサーバで遊べるようになるのでしょうか?
もし、別々ならネットワークとしてのラグなどは心配しなくても良いかもしれません。
ですが、XBOX360専用サーバとなると・・・過疎化が不安です(汗)

 オンラインゲームは一緒に遊ぶ人がいてナンボの世界だと思いますので、やっぱりPS2やPCと同じ世界で遊べる様にして欲しいと思いますが、セガさんいかがですかねぇ?(笑)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 21:41
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31