トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » 宇多田ヒカルさんとテトリスで対戦しよう!(ムービー編)

宇多田ヒカルさんとテトリスで対戦しよう!(ムービー編)

 先日、こちらのページでも掲載した歌手の宇多田ヒカルさんとNDS「テトリスDSで対戦できる大会の話ですが、ついに動画が公開されました。

■ DS公式ページより ■

 是非一度ご覧下さい。



 何と言いましょうか、テトリスDSのレーティングが平均値の5000未満の私から言わせてもらいますと・・・


ホントにコレ人間が操作してるんですか?


 って聞きたくなる程のレベルなんですけど(汗)
目で追うのが精一杯で、よくNEXTの所まで見て操作できるなぁ~と関心するばかりです。
きっと私が宇多田ヒカルさんと対戦した日にゃ、10秒持たずに瞬殺ですよ、瞬殺。
はっはっは~(笑)


il||li _| ̄|○ il||li


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 20:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31