トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » PS3のBlu-ray再生画面が公開!

PS3のBlu-ray再生画面が公開!

 ■ AV WATCHさん ■にてPS3を使ったBlu-rayディスクの再生デモが記事になっていました。

■ AV WATCHさんの記事はこちら! ■

 こちらの再生デモはBlu-rayの国内立ち上げ発表会にてお披露目された物となります。
次世代DVDと言われるBlu-ray、HD-DVDの両陣営にとって、大きな影響を与えそうなPS3によるBlu-rayの搭載。
その再生画面などが公開されていますので興味のある方は一度ご覧下さい。



 実際に再生している画面ではなく、再生する時の画面という表記が正しいでしょうか?
とにかく、現時点におけるPS3の画面である事に間違いは無さそうです。

 えっと、何と言いましょうか・・・PS2のDVD再生する時の画面とあまり変わっていない気がするのは気のせいでしょうか?(汗)
イメージ的に次世代DVDなんてうたわれているともっと豪華な再生画面を想像しちゃったりしますが・・・これはこれでシンプル・イズ・ベストって事でしょうかねぇ?

 現時点ではPS3でBlu-rayを再生する時の為のリモコンの発売はアナウンスされていません。
ですが、この画面を見る限りではきっとリモコンも発売されそうな気がします。
PS2の時にも思いましたが、コントローラでDVDを見たりするのって細かい事をやらせようと思ったらやりにくいですよね。
PS3でもリモコンを発売して、快適なBlu-rayライフがすごせるようになると良いのですが(笑)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 19:55
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31