ファミコンプラザ的売り上げランキング公開!

 ブログの左側にある売れ行きランキングを更新しました。
最近の売れ行き(とは言えファミコンプラザ通販部だけ)をチェックしてみたいという方はぜひご覧下さい。

 かなり偏りがあるように思いますが、きっと気のせいです。
ランキングは純粋に売れ行きを表記していますので、「あれが売れてないから売れてる事にして、売れているフリしちゃえ!」とか下手な工作はありません(笑)




ねこ 普通 一番上が「その他の商品のランキング」という構成はどうなんですか?
ひよこ 普通 細かい事を気にする人間は大きくなれないぞ
ねこ しょんぼり ボク、ネコなんですけど・・・
ひよこ 怒る うるさいなー
そんなの気にしてたらこの先やっていけんわー
その他が一番上なのは「なんとなく」だよ!
ねこ 驚く なっなんとなくって・・・
ひよこ 普通 だって、ゲームのランキングなんて他のショップとそんなに大きくかわらないじゃん?
それならウチの特色が出る「その他」の方が見ていて面白いんじゃない?
ねこ 喜ぶ 凄い!そこまで考えていたんですねっ!
ひよこ しょんぼり で、なんだ。
その他の2位がおみくじというのもウチってホントにゲームショップだっけ?と思えちゃうよね・・・。
ねこ しょんぼり そこまでは考えていなかったんですね・・・



ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 22:00  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)

ブログの更新は滞っておりますが元気(?)にやってます

 こちらではかなりお久しぶりな更新になります。
どのぐらいお久しぶりかと言いますと・・・


====================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■livedoor Blog 更新リマインダー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。livedoor Blogです。

タイトル:ファミコンプラザゲーム最新情報
URL   :http://blog.livedoor.jp/famicomplaza/

前回更新日時:2007.10.11 03:01となっています。
お仕事または学業とお忙しいかと思いますが、ブログを投稿して、ホッと一息
ついてみてはいかがですか?

素敵なブログライフを!
今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。

====================================

livedoor Blogからこんなメールが届いてしまう程久しぶりな訳でして(汗)

その間、娘が入院したり原因不明の発熱で休みをフイにしたりしました(涙)
これからはマイペースで更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 15:13  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)

最近のファミコンプラザ通販部

 皆様、こんばんは。
ファミコンプラザ通販部の柴田です。

 連日暑い日が続いていますが、夏バテなどしていませんか?
もうすぐ台風が日本列島に来るという事で、今のうちに準備をしてみてはいかがでしょうか。

 などと季節の挨拶をかましたところで・・・。
最近の通販部ですが、学生さんが夏休みになった影響でしょうか、連日大にぎわいとなっております。
これも皆様のおかげです。
ありがとうございます。

 と、皆様から本当に多くのご注文を頂いているのですが、暑いのです。
30度を超える日もあり、大変暑いのです。

 何が暑いって、通販部の所在地が非常に暑いのです。
ご存じの方もいらっしゃるとおもいますが、ファミコンプラザ通販部は愛知県岡崎市にあります。
岡崎市にある、ファミコンプラザ岡崎店の2階から全国津々浦々へ商品を発送しています。
ですが、この2階がちょっとシャレにならない程暑いのです。

 ちょっと想像してみてください。
真夏のビーチ、全面ガラス張りの監獄に入れられた状態での梱包作業・・・。

 どうですか?
シャレにならない程暑いという想像ができたのではないでしょうか?


 悲しいかな、本当にこれぐらい暑い中で発送作業を行っているのです・・・(涙)


 ファミコンプラザ岡崎店にいらっしゃった際には2階をちょっと見上げてみてください。
元々、ディーラー用の建物だっただけに、2階は西&南がガラス張りになっています。
このため、ちょうどお昼を過ぎた頃から異常に暑くなってくるという天然の暖房機を装備しちゃってます(汗)
窓を開けようにも、あまり風が来ないですし、窓も悲しい位にちっちゃいのです・・・。

 そんな訳で、1日の発送が終わる頃(PM6:00頃)には汗びっしょり。
その後、仕入れ伝票の処理や発送伝票の処理などの雑務に追われ、帰宅という感じの生活になっています。

 今までも基本的にホームページ&ブログの更新は私が帰宅してから自宅で行っていました。
でも、今はあまりに日中が暑いため、帰宅するとすぐに寝てしまうのです。
先日なんかキーボードの上で寝てしまい、画面中が「、」で埋め尽くされていました(汗)


 ファミコンプラザ岡崎店でのアルバイト募集も時期が悪い為か、イマイチ集まりも悪くて、結局未だに1人で伝票作成&梱包作業をやっています。
当面、ホームページなどの更新が最低限だけにとどまってしまう可能性が高いのですが、「ああ、死にそうになりながら発送作業やってんだなぁ」と見守っていただけると幸いです(涙)

 てか、久しぶりの更新のクセに愚痴になってしまい、すいません(涙)
早く秋が来て欲しいと心底思えてなりませんよ・・・。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 00:18  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)

スーパーファミコンの互換機が登場しました!

 オールドゲーマーの方々、お待たせいたしました!
出そうで出なかったスーパーファミコンの互換機が登場です。
しかも、スーパーファミコンだけでなく、ファミコンも互換しているという1人2役な優れ物です。

fcx2 01
 こちらがパッケージ写真です。
スーパーファミコン&ファミコンのカセットがさせるように2カ所差し込み口があります。

fcx2 02
 パッケージの裏側にある説明書です。
特に難しい事はありません。
付属のケーブルをそのままテレビに接続&本体に接続し、付属のACアダプタを差し込んでOKです。
非常に簡単です。

fcx2 03
 箱をあけるとこんな感じです。

・本体
・コントローラ 2個
・ACアダプタ 1個
・AVケーブル 1個

 このような構成になっています。

fcx2 04
 簡単に並べてみるとこんな感じです。
il||li _| ̄|○ il||li AVケーブルを撮影し忘れましたー


fcx2 05
 こちらが本体です。
特筆すべき点は電源部分。
一番下にすると電源オフ
真ん中でスーパーファミコンの電源オン
一番上でファミコンの電源オンとなります。

fcx2 06
 ファミコン部分にゲームを差し込んでみました。
ゲームはもちろん!FC「燃えろ!プロ野球です。


fcx2 07
 こちらはスーパーファミコンの部分にゲームソフトを差し込んでみました。
燃えプロに対抗して(?)パワーリーグ3にしておきました。
深い意味はありません(汗)

fcx2 08
 2本まとめて差し込んでみました。
このように2本さしても、どちらかしか遊べませんが(汗)

fcx2 09
 こちらがコントローラです。
一見スーパーファミコンのコントローラのようにも見えますが(汗)
ファミコンのゲームもこちらのコントローラで遊びますよ。


 今までになかなか出なかったスーパーファミコンの互換機です。
今でもスーパーファミコンのゲームが現役です!という方、ぜひどうぞ。

fcx2 01
FCX2(スーパーファミコン&ファミコン互換機)
販売価格:¥6480(税込)
■ FCX2のご注文はこちら! ■
通常24時間以内に発送いたしております。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 23:29  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)

ファミコンプラザ岡崎店に引っ越してきました

 久しぶりの更新となりました。
ファミコンプラザ通販部が新店舗に移転となりまして、ようやく引っ越し作業も一段落しました。
これからは毎日更新(できたらいいなー)を目標にがんばっていきますのでよろしくお願いします。


 と、言うわけでして。
ファミコンプラザ通販部が愛知県岡崎市へ引っ越してきました。
岡崎市から日本中へ向けて商品を発送していきますのでよろしくお願いします。

  激しく今更感が漂いますがー 岡崎店の地図を作成して掲載いたしました。
お近くの方のご来店をお待ちしております。


■ ファミコンプラザ各店舗の一覧はこちら ■


 そんな訳でして、通販部も岡崎店に引っ越してきましたのでお問い合わせ先の電話番号が変更になっています。
ご注意下さいね。



 で、岡崎店に異動になったのは良いんですが、何がいやだって発送が1人なんですよ。
今までは 死ぬほど嫌がる里町店のスタッフを無理矢理梱包作業にあててたから1人じゃなかった 優しい里町店のスタッフが手伝ってくれていたのですが。
岡崎店では店舗が1階、2階が通販部という構成です。
いちいち階段登ってまで手伝いに行きたくねーよ!という優しい声がー 店頭の事を色々やらなければならないので、スタッフを借りられず・・・。
1人でメールの返事をして、1人で伝票作成して、1人で梱包して、1人でホームページ更新してーという超過酷な日々が送られています(汗)

 そんな訳でして、岡崎店スタッフor通販部スタッフの募集を行っております。
岡崎店の近郊にお住まいの方で、ゲーム販売に興味のある方、ぜひご応募下さい。
アルバイトの募集に関しては店舗にて受け付けております。
まずはお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。


ファミコンプラザ岡崎店
0564-65-7400
担当:柴田、佐竹、伊藤


 ご応募お待ちしております。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 22:14  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)
<<前のページへ1617181920212223242526
2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31