トップページ » 40)業務連絡 » 最近のファミコンプラザ通販部

最近のファミコンプラザ通販部

 皆様、こんばんは。
ファミコンプラザ通販部の柴田です。

 連日暑い日が続いていますが、夏バテなどしていませんか?
もうすぐ台風が日本列島に来るという事で、今のうちに準備をしてみてはいかがでしょうか。

 などと季節の挨拶をかましたところで・・・。
最近の通販部ですが、学生さんが夏休みになった影響でしょうか、連日大にぎわいとなっております。
これも皆様のおかげです。
ありがとうございます。

 と、皆様から本当に多くのご注文を頂いているのですが、暑いのです。
30度を超える日もあり、大変暑いのです。

 何が暑いって、通販部の所在地が非常に暑いのです。
ご存じの方もいらっしゃるとおもいますが、ファミコンプラザ通販部は愛知県岡崎市にあります。
岡崎市にある、ファミコンプラザ岡崎店の2階から全国津々浦々へ商品を発送しています。
ですが、この2階がちょっとシャレにならない程暑いのです。

 ちょっと想像してみてください。
真夏のビーチ、全面ガラス張りの監獄に入れられた状態での梱包作業・・・。

 どうですか?
シャレにならない程暑いという想像ができたのではないでしょうか?


 悲しいかな、本当にこれぐらい暑い中で発送作業を行っているのです・・・(涙)


 ファミコンプラザ岡崎店にいらっしゃった際には2階をちょっと見上げてみてください。
元々、ディーラー用の建物だっただけに、2階は西&南がガラス張りになっています。
このため、ちょうどお昼を過ぎた頃から異常に暑くなってくるという天然の暖房機を装備しちゃってます(汗)
窓を開けようにも、あまり風が来ないですし、窓も悲しい位にちっちゃいのです・・・。

 そんな訳で、1日の発送が終わる頃(PM6:00頃)には汗びっしょり。
その後、仕入れ伝票の処理や発送伝票の処理などの雑務に追われ、帰宅という感じの生活になっています。

 今までも基本的にホームページ&ブログの更新は私が帰宅してから自宅で行っていました。
でも、今はあまりに日中が暑いため、帰宅するとすぐに寝てしまうのです。
先日なんかキーボードの上で寝てしまい、画面中が「、」で埋め尽くされていました(汗)


 ファミコンプラザ岡崎店でのアルバイト募集も時期が悪い為か、イマイチ集まりも悪くて、結局未だに1人で伝票作成&梱包作業をやっています。
当面、ホームページなどの更新が最低限だけにとどまってしまう可能性が高いのですが、「ああ、死にそうになりながら発送作業やってんだなぁ」と見守っていただけると幸いです(涙)

 てか、久しぶりの更新のクセに愚痴になってしまい、すいません(涙)
早く秋が来て欲しいと心底思えてなりませんよ・・・。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 00:18
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31