トップページ » 40)業務連絡 » (0219)引っ越しもなんだかんだで無事に終わりました

(0219)引っ越しもなんだかんだで無事に終わりました

~無事に引っ越しが完了しました~

ひよこ しょんぼり 半年の間にまさかの2回引っ越しとはな・・・。
ねこ 喜ぶ さすがに今回は手際が良かったではないですか。
ひよこ 普通 梱包とかはそのまま持って行った感じがするので良かったんだけど、今回も狭いな・・・。
ねこ しょんぼり そうなんですよね。
どうも我々通販部は他の店のスタッフに比べて待遇が悪いというか。
ひよこ 泣く はっきり言って独立愚連隊みたいな感じはするからな。
仲間はずれにされたからって、泣くな!
ねこ しょんぼり いえ、泣いてるのはむしろてんちょです。
ようやく小物も一通り収納が終わったので、一段落ですね。
ひよこ 喜ぶ 相変わらず大地震が来たら荷物に潰されるようなポジショニングだけどな!
もうこうするしか無かったからヤケクソだ!
ねこ 普通 間違い無く巨大スティックの下敷きになりますね、てんちょ。
ひよこ しょんぼり そんなこんなでがんばっていきますので、これからもファミコンプラザ通販部をよろしくお願いします。
ねこ 喜ぶ よろしくお願いします。


by   at 22:22
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31