トップページ » 40)業務連絡 » (0909)9月10日はファミコンプラザ通販部、各店舗ともにお休みになります

(0909)9月10日はファミコンプラザ通販部、各店舗ともにお休みになります

★お知らせ★
 2013年9月10日、ファミコンプラザ通販部、ファミコンプラザグループ各店舗はお休みになります。
9月11日からは通常通りの営業になりますのでよろしくお願いします。

 9月10日夜~10日に頂いたご注文、お問い合わせにつきましては11日の対応となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。





ねこ 喜ぶ お休みです!
ゆっくり休みますよ~!
ひよこ しょんぼり お、おぅ・・・。
ねこ 普通 あれ?どうしたんですか?
全店で休みっていったら真っ先に喜ぶのがてんちょなんじゃないですか?
ひよこ しょんぼり 今回の休みってめちゃくちゃ急に決まっただろ?
ねこ 普通 そうですね。
元々計画されていたという感じではないですね。
ひよこ 泣く ボク、明日メーカーさんと打ち合わせが入ってるんだよ!!!!
ボク1人だけ出勤だよ!!!
なんでもっと早く言ってくれないんだよ!!
ねこ 泣く そ、それはご愁傷様でした・・・。
ひよこ しょんぼり もうヤケクソ気味に今日は早く帰ろうと思ったら新型PSVita本体の割り振りがきちゃって、各店舗への配分数を決めたりして結局残業だよ・・・。
ねこ しょんぼり そ、そうでしたか。
ひよこ しょんぼり そして「多くの店舗で10日から予約開始になる予定です」の説明通り、ウチでも予約を受け付けられる体制になったのに9月10日は全店お休みというタイミングの悪さ。
これ、狙ってもなかなかできるもんじゃないぞ・・・。
ねこ しょんぼり ですよねー。
ひよこ 普通 というわけで、ファミコンプラザ各店舗における新型PSVita本体やVitaTVなどの予約開始は9月11日からとなります。
詳細は各店舗までお問い合わせ下さい。
ねこ しょんぼり 本当にタイミングの悪さは天下一品級ですね。
ひよこ 怒る くそー!
お前らはいいじゃないか。
ボクなんて明日1人だけ打ち合わせのために出勤なんだぞ!
ボクも休みが欲しいよー!
ねこ 泣く ええ、本当にタイミング悪すぎだと思いますよ・・・。


by   at 00:01
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31