トップページ » 06)ゲームニュース(一般) » スーパーファミコンの互換機が登場しました!

スーパーファミコンの互換機が登場しました!

 オールドゲーマーの方々、お待たせいたしました!
出そうで出なかったスーパーファミコンの互換機が登場です。
しかも、スーパーファミコンだけでなく、ファミコンも互換しているという1人2役な優れ物です。

fcx2 01
 こちらがパッケージ写真です。
スーパーファミコン&ファミコンのカセットがさせるように2カ所差し込み口があります。

fcx2 02
 パッケージの裏側にある説明書です。
特に難しい事はありません。
付属のケーブルをそのままテレビに接続&本体に接続し、付属のACアダプタを差し込んでOKです。
非常に簡単です。

fcx2 03
 箱をあけるとこんな感じです。

・本体
・コントローラ 2個
・ACアダプタ 1個
・AVケーブル 1個

 このような構成になっています。

fcx2 04
 簡単に並べてみるとこんな感じです。
il||li _| ̄|○ il||li AVケーブルを撮影し忘れましたー


fcx2 05
 こちらが本体です。
特筆すべき点は電源部分。
一番下にすると電源オフ
真ん中でスーパーファミコンの電源オン
一番上でファミコンの電源オンとなります。

fcx2 06
 ファミコン部分にゲームを差し込んでみました。
ゲームはもちろん!FC「燃えろ!プロ野球です。


fcx2 07
 こちらはスーパーファミコンの部分にゲームソフトを差し込んでみました。
燃えプロに対抗して(?)パワーリーグ3にしておきました。
深い意味はありません(汗)

fcx2 08
 2本まとめて差し込んでみました。
このように2本さしても、どちらかしか遊べませんが(汗)

fcx2 09
 こちらがコントローラです。
一見スーパーファミコンのコントローラのようにも見えますが(汗)
ファミコンのゲームもこちらのコントローラで遊びますよ。


 今までになかなか出なかったスーパーファミコンの互換機です。
今でもスーパーファミコンのゲームが現役です!という方、ぜひどうぞ。

fcx2 01
FCX2(スーパーファミコン&ファミコン互換機)
販売価格:¥6480(税込)
■ FCX2のご注文はこちら! ■
通常24時間以内に発送いたしております。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 23:29
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
  1. » [ゲーム]ついに登場!SFC互換機!! from だらだら日記 on はてな
    ソース:ファミコンプラザゲーム最新情報:スーパーファミコンの互換機が登場しました! - livedoor Blog(ブログ) ファミコン(FC)、スーパーファミコン(SFC)が生産中止になって、まもなく丸4年経とうとしています。早いものですね。ファミコン25周年とこの生産中止 続きを読む

    トラックバック時刻: 2007年7月17日 12:33
  2. » [ゲーム]スーパーファミコンの互換機が登場しました! from 声優マニアックス
    スーパーファミコンの互換機が登場しました! スーパーファミコンだけでなく、ファミコンも互換しているという1人2役な優れ物です。 おお!これは何気に嬉しいよ!(’(゚∀゚∩ ファミコンとスーファミができるっていうアイディアが秀逸だね♪ 続きを読む

    トラックバック時刻: 2007年7月19日 06:39
2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31