トップページ » 40)業務連絡 » (0301)新生、岡崎店がついに3月2日にプレオープンいたします!

(0301)新生、岡崎店がついに3月2日にプレオープンいたします!


 愛知県岡崎市、37万人の市民の皆様、大変お待たせ致しました。
昨年末で閉店しましたファミコンプラザ岡崎店が移転して新装開店致します!

 新装開店は2013年3月2日(土)です。
3月2日は買取主体のプレオープンとなりますが、ぜひ遊び終わったゲームソフトをお持ち下さい。
地域一番店を目指してガンガン買い取り致します!

 なお、買取主体のプレオープンとは言え、新品ソフトや一部の中古ソフト、トレーディングカードの販売を行っております。
今週発売の新作ソフトなども店頭にて販売中です。
ぜひお越し下さい!

 正式なグランドオープンは2013年3月16日(土)を予定しております。
グランドオープンではあのソフトがこの値段で!?
まさかの大量放出!?
といった感じで、大々的に販売を致しますのでよろしくお願いします。
販売商品のチラシは明日の折り込みチラシ、店頭で無料配布しているチラシなどでご確認下さい。

 プレオープンではまだまだ商品ラインナップで物足りない感じもしますが、グランドオープンに向けて準備中です。
皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。





ひよこ 喜ぶ お待たせしました!
ねこ 喜ぶ ついにプレオープンながら岡崎店が再始動致します!
ひよこ 普通 実に長かった・・・。
色々あって、引っ越ししてきましたが、駐車場も広くなって良かった、良かった。
ねこ しょんぼり 以前の岡崎店では駐車場が狭くてカードの大会を開催すると車が止められない事が多かったですからね・・・。
ひよこ 普通 店舗の場所も旧岡崎店から北へ約1.5kmとそれほど離れていないので、旧岡崎店にご来店頂いていた方はぜひこちらもよろしくお願いします。
ねこ 喜ぶ よろしくお願いします!



大きな地図で見る

ひよこ 喜ぶ 地図で表示してみるとココになります。
ねこ 普通 丼屋さんのかつやさんとか、牛丼の吉野家さんとか近くにありますね。
ひよこ 普通 国道248号線でご来店の方はかつやさんの看板を目印にして来ると良いかもしれません。
ねこ 普通 ・・・すぐ隣の隣の隣の隣にライバル店のゲオさんがあるんですけど。
ひよこ 喜ぶ いやー。がんばりますよー!
ねこ しょんぼり (いくらなんでも近すぎる気が・・・)
ひよこ 喜ぶ では、ゲームプラザ33岡崎店は3月2日プレオープンです!
よろしくお願いします!
ねこ 驚く って、ええええ!?
ひよこ しょんぼり なんだよー。
まだやらなきゃならない事が山積みなんだよね~。
ねこ 驚く ゲームプラザ33ってどうしたんですか!?
高浜にあるグループ店はゲームプラザ33ですが、岡崎もゲームプラザになったのですか!?
ファミコンプラザじゃなくて!?
ええええ!?
ひよこ しょんぼり まぁ、これには深い訳があってだな・・・。
ねこ 普通 わけですか。
ひよこ 普通 実は岡崎の引っ越しを決めた後にウチの社長から電話があってさ。
「店名だけど、ファミコンプラザやめてゲームプラザ33岡崎店にしよっか?」
っていきなり言われたのだ。
ねこ 普通 かなりいきなりですよね。
普通に考えたらファミコンプラザ岡崎店で良いかと思いますし。
ひよこ しょんぼり あんまりゲームプラザ33にこだわるもんだから、理由を聞いてみたら・・・
「姓名判断でさ、ファミコンプラザはイマイチでゲームプラザ33が絶対良いと言われたんだよね」って・・・。
ねこ 驚く ええええ!?
僕たちファミコンプラザ通販部ですよ!?
ひよこ しょんぼり だろ?
あまりにビックリしてしばらく反論できなかったぞ・・・。
ねこ 普通 とりあえず、全然深い話ではありませんが、そういったいきさつでゲームプラザ33岡崎店になった訳ですね。
ひよこ しょんぼり ま、まぁな・・・。
果たしてそれが良かったのかどうかは誰にも分からないがな(汗)
ねこ 喜ぶ と、とりあえず、ゲームプラザ33岡崎店をよろしくお願いします!
ひよこ 喜ぶ ご来店をお待ちしております!


by   at 22:38
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31