(0209)[(360/PS3)The Darkness 2]はLIMITED EDITIONが入荷しました


 本日、海外版が入荷した(360/PS3)The Darkness 2(アジア版)ですが、本日入荷分は全て特殊パッケージの限定版(LIMITED EDITION)でした。
ご予約いただいている方にはこの限定版をお送りいたしますのでお楽しみに。



 こちらがXbox360版のパッケージです。
表面がギザギザでパッケージ画像が立体的に見える効果があります。



 そしてこちらがPS3版です。
こちらもXbox360版と同様の加工が施してあります。




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XBOX360ソフト(海外版)
メーカー:2K Games
発売日 :発売中
単なるFPSではなく、デーモンアームという怪物x2匹を使った戦いがアツイちょっぴり・・・いや、かなりグロイFPSがこのダークネス2です。
日本じゃ絶対発売できないよね、この内容じゃ・・・って思わせる超過激内容で話題沸騰中です。
日本版はかなりの規制が入ってしまうのはある意味仕方ないと思います(汗)




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PS3ソフト(海外版)
メーカー:2K Games
発売日 :発売中
単なるFPSではなく、デーモンアームという怪物x2匹を使った戦いがアツイちょっぴり・・・いや、かなりグロイFPSがこのダークネス2です。
日本じゃ絶対発売できないよね、この内容じゃ・・・って思わせる超過激内容で話題沸騰中です。
日本版はかなりの規制が入ってしまうのはある意味仕方ないと思います(汗)




ひよこ 普通 立体的に見る事ができる効果があるのです。
ねこ 普通 あー時々ありますよね。
表面がギザギザになっているのが特徴ですね。
ひよこ 普通 スタッフ全員こういった物は見たことがあるんだけど。
ねこ 普通 けど?
ひよこ しょんぼり 名前、なんて言うの?
ねこ 驚く はっ!?
そう言えば全然知りませんよ。
す、ステレオグラム?
ひよこ しょんぼり それは違うだろ。
2枚の絵を目の視点をずらして見ると立体的に見えちゃうってヤツだろ。
ねこ しょんぼり 全然分かりません。
ひよこ 喜ぶ と、いうわけでスタッフ総出で調べてみました!
ねこ 普通 こういう事をスタッフ総出って・・・ファミコンプラザ通販部はヒマなんですか。
ひよこ 怒る いいんだよ!
疑問はみんなで解決だっ!
ねこ しょんぼり えー
ひよこ 喜ぶ レンチキュラーって言うんだよーん!
ねこ 普通 あの、スタッフの人が見つけたのをてんちょが見つけたかのように言い切るのはどうなんですか。
ひよこ 普通 だまらっしゃい。
とにかくこのレンチキュラーという技術を使って立体的に仕上がっていますのでぜひどうぞ。
ねこ 普通 ゲームの紹介がしたいのか、苦労してレンチキュラーという技術名を見つけたことを発表したかったのか分からない内容ですね。
ひよこ しょんぼり 君、黙っててくれないか・・・。


by   at 14:01  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)

(0204)スティックを捨ててボタンで操作!?[(PS3)HITBOX]入荷しました!


 本日、海外より(PS3)HITBOXというちょっと特殊なコントローラが入荷いたしました。
こちらのコントローラ、アーケードスティックタイプのコントローラなのですが、変わった事にスティックが無いのです。

 スティックと言えば一般的なコントローラで言うところの十字キーの代わり。
つまり、ゲームのキャラクターを移動させる為に使います。

 このスティックが無いという事で、移動ができないじゃないかとお考えかもしれません。
この(PS3)HITBOXではスティックの代わりにボタンが用意されているのです。
上、下、右、左に対応したボタンがありまして、このボタンを押すことでキャラクターを移動させます。

 と、文字で説明しても今ひとつ分かりづらいと思いますので、具体的な絵を使って説明しましょう。



ストリートファイターシリーズなどの6ボタンを使う格闘ゲームの場合、このような配置になっています。
L:左
D:下
R:右
U:上(ジャンプ)
LP:小パンチ
MP:中パンチ
HP:大パンチ
3P:パンチボタン同時押し
LK:小キック
MK:中キック
HK:大キック
3K:キックボタン同時押し


 このようになっています。
ポイントはスティック部分に相当する上下左右ボタンが実際の上下左右の配置になっていない点です。
ちょっとこの部分は慣れが必要になるのではないでしょうか。
では、実際に技を出してみるとこんな感じになります。



 こちら波動拳。
下、右下、右+パンチボタンで出るストリートファイターシリーズの基本とも言える技です。
その波動拳もこのようなボタン押しで出せます。



 そしてこちらが昇竜拳。
ストリートファイター2がスーパーファミコンで発売になった当時、誰もがコントローラでこの昇竜拳を出す練習をしたと言われる程、最初の関門だった技です(笑)
技は右、下、右下で出せますのでこのような押し方になります。



 実際のプレイ動画はこちら。
丁寧な事に、指先の動き&ボタンの対応表まで映像に入っていますので分かりやすいです。
分かりやすくてもなかなかすぐにはこのように入力できないと思いますが(汗)

 しかしながら、理論上は最速入力が可能というのは魅力的な要素でもあります。
極めれば最強の座が近づく・・・かもしれない(PS3)HITBOXをぜひどうぞっ!








■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PS3ハード(海外版)
標準価格:オープン
メーカー:HITBOXARCADE




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PS3ハード(海外版)
標準価格:オープン
メーカー:HITBOXARCADE

 なんじゃこりゃぁ~!?
ありそうでやっぱり無かった割についに登場してしまったスティックの代わりにボタンで操作するアーケードスティックです。
理論的にはスティックタイプのコントローラよりも数フレーム分技が早く出せるようになる・・・らしいです(汗)
今まで慣れ親しんできたスティック操作からいきなりこのボタンだけの操作にはなかなかなじめないと思います。
しかし、理論上最速を目指すなら挑戦する価値があるコントローラです!

今ならHITBOXが分かるムービー収録DVDをプレゼント中です。
このDVDを見て頑張ればこんな感じで操作できるかも?と思っていただければ幸いです(笑)

海外の製品ですが、日本のPS3本体で遊べます。




ひよこ 喜ぶ またまた凄いのキター!
ねこ しょんぼり 凄いは凄いかもしれませんが、箱も大きくて置き場所が・・・。
ひよこ 喜ぶ 何が凄いって、全部手作りしてるそうなんだよね。
ねこ 驚く えっ!?
手作りなんですか。
ひよこ 普通 今後、どうなるのかは分からないけど、現時点では手作りなのであまり数が作れないって話だよ。
凄いよね、自分の製品に自信があるから全て自分で作りたいって事みたいなんだけど。
ねこ 普通 そうなんですね。
ひよこ 普通 まぁ、ビックリするほど売れまくるような商品では無いと思うけど、売り切れてしまった時はなかなか再入荷しませんのでご注意下さいね。


by   at 18:56  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)

(0131)[(XBOX360)お姉チャンバラZ カグラ]今更ながらきわどい水着付きが入荷しました


 Xbox360で2012年1月19日に発売され、スマッシュヒットを記録している(XBOX360)お姉チャンバラZ カグラですが、特典のきわどい水着ダウンロードコード付きが1個だけ再入荷いたしました。
数量1個だけですので、先着順になりますが興味のある方はぜひどうぞ。

 「今更きわどい水着のダウンロードコードもらっても・・・」

 なんて切ない事は言わずに、ぜひよろしくお願いします(汗)

★特典付きは完売いたしました★




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:Xbox360用ソフト(新品)
標準価格:7140円
メーカー:D3パブリッシャー
発売日 :発売中(2012/01/19)
■ ファミコンプラザブログでの紹介ページ ■

新たなアクション、新たなシステム、そして...新たなヒロイン!!

■「お姉チャンバラ」シリーズ新章
 お姉チャンバラvorteX から5年、シリーズ最新作が遂にXbox360に登場!新たなアクション、新たなシステム、そして・・・新たなヒロイン!!すべてが新しい「お姉チャンバラ」は、吸血族の姉妹に下った指令から始まる。それは、かつてのヒロイン彩と咲の抹殺命令であった!

■" 新たな2人のヒロイン"神楽、沙亜也
 「闘いを好むイケイケ思考の単細胞吸血娘」神楽、「ちょっと引っ込み思案なチェーンソー娘」沙亜也。使用できる武器などが異なる2人のヒロインを操り、大量に沸き出る敵を蹴散らすのだ!

■新システム【ブラッド・リカバリー】
 神楽と沙亜也はヴァンパイア。その特性を活かし、空気中に飛散した血液を吸い寄せて失った体力をいつでも回復することが可能。

■息の根を止める【ヒロイック・ドレイン】
 特定の大型の敵に対してのみ使用できる特殊攻撃。敵の精血を吸い取り葬り去るだけでなく、吸血した敵から必殺技を奪い取り「ヴァンプスキル」として使用することが可能。




ひよこ 喜ぶ どーゆーいきさつで入荷したかはこの際、おいておいてー。
ねこ 普通 そんな前振りされたら逆に凄く気になります。
ひよこ 普通 なんだよー。
気にしちゃダメって事なんだよ。
色々大人の事情ってのがあるんだよ。
ねこ 普通 先日、苦労して作っていた記事がざっくりいったのもおとなの・・・
ひよこ 怒る しゃらーっぷ!!!
ひよこ 泣く 大人になったら触れてはいけない事は放置する心構えが必要なんだぞ・・・。
ねこ しょんぼり あ、どうもすみません。
ひよこ 喜ぶ と、いうわけで気を取り直して1個だけですのでお早めにっ!


by   at 11:19  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)

(1128)[SUPABOY]が11月29日に入荷いたします


 2011年は携帯型スーパーファミコン元年と勝手に命名しているのですが、その第1弾として登場した(SFC)SUPABOYの第2回目入荷が11月29日に決定いたしました。
現在、29日当店発送分にてご予約を受け付けておりますのでよろしくお願いします。



■ (1105)突然ですが[(SFC)SUPABOY]入荷しました&簡単なご紹介 ■

 (ファミコンプラザブログより)




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:その他の商品
標準価格:オープン
メーカー:HYPERKIN
携帯型スーパーファミコン本体です。
元々、発表されていましたが、なかなか生産上の問題もありましたが、ついに生産されました!
今回は先行販売となっておりますので、台数が非常に少ないです。
気になる方はぜひどうぞ!

●製品仕様
・ステレオ音声
・AV出力(テレビに接続して遊べます)
・ヘッドホン端子
・充電式リチウムバッテリー
・音声調整ボタン
・スクリーンサイズ:3.5インチ
・サイズ:21.6x10.16x3.81(cm)
重さ:326g
・バッテリー:約5.5時間使用可能

●付属品内容
本体、充電式バッテリー、携帯用ポーチ、ACアダプター、AVケーブル、特製ポーチ

●注意事項
・ゲームカートリッジは付属していません
・全てのスーパーファミコン対応ゲームでの動作保証がされているわけではございません
・スーパーファミコン、北米版スーパーファミコン(SNES)のカートリッジと互換性があります
・コントローラとスーパーマルチタップに対応します




ひよこ 喜ぶ テスト販売からお待たせする事、約20日。
ついに一般販売分が入荷いたします!
ねこ しょんぼり 大変お待たせいたしました~。
ひよこ 普通 明日はがんばって発送いたします。
引き続きご予約も受け付けておりますのでよろしくお願いします~。
ねこ 普通 てんちょががんばるって事ですね。
ひよこ 怒る お前もがんばれ!
ねこ しょんぼり あ、やっぱり。


by   at 19:39  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)

(1126)[(360)WWE'12(アジア版)]入荷しました

 日本ではPS3版の発売が決定している(PS3)WWE'12ですが、海外ではXbox360版も発売されています。
こちらのXbox360版の海外版が入荷いたしました。
Xbox360ユーザのWWEファンの方はぜひどうぞ。



"WWE'12"ブロック・レスナー登場PV



画像はクリックすると拡大します。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XBOX360ソフト(海外版)
標準価格:オープン
メーカー:THQ
日本ではPS3版しか発売予定が無いWWEシリーズの最新作です。
格闘ゲーム制作には大変定評のあるユークスが今作も担当していますので、納得の出来映えです。
益々パワーアップしたWWEの世界観を存分にお楽しみ下さい!

プレイ人数:1~4人
オンラインプレイ:2~12人
セーブ容量:9MB
ビデオ出力:720p/1080i/1080p
対応機能:カスタムサウンドトラック

海外のゲームですが、日本のXbox360で遊べます。

通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のメール便にも対応しております。


 なお、PS3版の海外版ですが、発売日がちょっぴり遅れてしまったという事で、11月最終週に入荷予定になります。
よろしくお願いします。




ひよこ 普通 ↑でも書いたけど、開発は本格格闘ゲームで定評のある■ ユークス ■です。
ねこ 普通 あまりWWEって日本ではなじみがないですけど、日本のメーカーさんなんですね。
ひよこ 普通 しかもかなり以前からWWE関連のゲームを開発してるね。
古くは名作と名高いドリームキャストのベルセルクを開発した所でもある。
ねこ 普通 一時、プレミアが付いてたっててんちょが前に言っていたソフトですか?
ひよこ 喜ぶ 今遊んでも結構面白いと思うよ。
ディアブロは元々PCで発売されたゲームだから、マウスで遊ぶゲームだったんだけど、ベルセルクはコントローラで遊ぶ事を念頭に開発されているから快適に遊べるし。
またこういったゲームも作ってくれないかな~。
ねこ 喜ぶ さて、おっさんの昔話はこれぐらいにして、(360)WWE'12(アジア版)をよろしくお願いします!
ひよこ 驚く おっ、おっさん!?


by   at 14:05  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)
<<前のページへ56789101112131415
2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31