トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0209)[(360/PS3)The Darkness 2]はLIMITED EDITIONが入荷しました

(0209)[(360/PS3)The Darkness 2]はLIMITED EDITIONが入荷しました


 本日、海外版が入荷した(360/PS3)The Darkness 2(アジア版)ですが、本日入荷分は全て特殊パッケージの限定版(LIMITED EDITION)でした。
ご予約いただいている方にはこの限定版をお送りいたしますのでお楽しみに。



 こちらがXbox360版のパッケージです。
表面がギザギザでパッケージ画像が立体的に見える効果があります。



 そしてこちらがPS3版です。
こちらもXbox360版と同様の加工が施してあります。




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XBOX360ソフト(海外版)
メーカー:2K Games
発売日 :発売中
単なるFPSではなく、デーモンアームという怪物x2匹を使った戦いがアツイちょっぴり・・・いや、かなりグロイFPSがこのダークネス2です。
日本じゃ絶対発売できないよね、この内容じゃ・・・って思わせる超過激内容で話題沸騰中です。
日本版はかなりの規制が入ってしまうのはある意味仕方ないと思います(汗)




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PS3ソフト(海外版)
メーカー:2K Games
発売日 :発売中
単なるFPSではなく、デーモンアームという怪物x2匹を使った戦いがアツイちょっぴり・・・いや、かなりグロイFPSがこのダークネス2です。
日本じゃ絶対発売できないよね、この内容じゃ・・・って思わせる超過激内容で話題沸騰中です。
日本版はかなりの規制が入ってしまうのはある意味仕方ないと思います(汗)




ひよこ 普通 立体的に見る事ができる効果があるのです。
ねこ 普通 あー時々ありますよね。
表面がギザギザになっているのが特徴ですね。
ひよこ 普通 スタッフ全員こういった物は見たことがあるんだけど。
ねこ 普通 けど?
ひよこ しょんぼり 名前、なんて言うの?
ねこ 驚く はっ!?
そう言えば全然知りませんよ。
す、ステレオグラム?
ひよこ しょんぼり それは違うだろ。
2枚の絵を目の視点をずらして見ると立体的に見えちゃうってヤツだろ。
ねこ しょんぼり 全然分かりません。
ひよこ 喜ぶ と、いうわけでスタッフ総出で調べてみました!
ねこ 普通 こういう事をスタッフ総出って・・・ファミコンプラザ通販部はヒマなんですか。
ひよこ 怒る いいんだよ!
疑問はみんなで解決だっ!
ねこ しょんぼり えー
ひよこ 喜ぶ レンチキュラーって言うんだよーん!
ねこ 普通 あの、スタッフの人が見つけたのをてんちょが見つけたかのように言い切るのはどうなんですか。
ひよこ 普通 だまらっしゃい。
とにかくこのレンチキュラーという技術を使って立体的に仕上がっていますのでぜひどうぞ。
ねこ 普通 ゲームの紹介がしたいのか、苦労してレンチキュラーという技術名を見つけたことを発表したかったのか分からない内容ですね。
ひよこ しょんぼり 君、黙っててくれないか・・・。


by   at 14:01
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31