トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0225)[プレイステーション4 First Limited Pack]2月いっぱいで終了へ

(0225)[プレイステーション4 First Limited Pack]2月いっぱいで終了へ


 2月22日に発売され、大ヒット中のプレイステーション4ですが、現在市場に流通しているのはFirst Limited Pack(ファーストリミテッドパック)という初回限定版になります。
こちらのFirst Limited PackにはPS4用ゲームの(PS4)KNACK(ナック)がダウンロードできるプロダクトコードがセットになっています。
また、PS4本体のメーカー保証は購入後1年ですが、First Limited Packはメーカー保証後、更に1年間の延長保証が受けられます。
これだけセットになって本体価格は通常のPS4本体と同じですので、どうせ買うならFirst Limited Packがオススメです。

 しかし、このFirst Limited Pack。
2月最終週のメーカー出荷をもって終了となってしまいます。
3月以降、メーカー出荷されるのは通常版のPS4本体となりまして、ゲームソフトのナックも付きませんし、延長保証もありません。
購入を迷っている方は思い切ってこの機会に購入するのも良いかもしれません。



 なお、First Limited Packはプレイステーションカメラ付きのモデルでも終了になります。
カメラ付きのモデルはFirst Limited Packが終了後、しばらくメーカー出荷の予定が無いという事ですので早めに購入しておくのがよいかもしれませんね。



■ プレイステーション4本体のご注文はこちら! ■






ひよこ しょんぼり PSVitaの3G/Wi-Fiモデルなんかず~っと初回版が残っていたのでPS4も1年ぐらいFirst Limited Packが出荷され続けるだろうなんて思ったのが甘かった・・・。
ねこ 普通 いや、まさか2週目で終わってしまうとは予想外でしたね。
ひよこ 普通 こういう事態になってしまうと、今のうちに確保しておきたいという方は多いだろうね~。
ねこ 普通 ボクも欲しいのですが。
ひよこ 普通 今週の入荷予定は非常に少ないのだ。
スタッフ販売禁止な!
ねこ 泣く そ、そんな・・・。
ひよこ 喜ぶ じゃ、ボクはこっそり買っておこうかな~。
ねこ 怒る ダメに決まってるじゃないですか!
ひよこ 泣く くそー(涙)


by   at 21:13
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31