トップページ » 30)どうでもいい話 » (0330)[ゲームな話、入荷しました。]がついにamazonのKindleで配信されました

(0330)[ゲームな話、入荷しました。]がついにamazonのKindleで配信されました


 ゲーム雑誌、「隔月刊アクションリプレイ」(現・隔月刊コードフリークAR)誌上にて連載していたゲームな話、入荷しました。がamazonのKindleにて電子書籍として配信開始になりました。
・・・最も、配信開始になったのは今から約1ヶ月ほど前ですが(汗)

 ファミコンプラザ通販部のてんちょこと、柴田武文によるゲームショップの裏事情を色々とご紹介したコラムになります。
隔月刊アクションリプレイ(隔月刊コードフリークAR)をご覧になっていた方も、ご存じない方も無料サンプルで試し読みもできますので、ぜひどうぞ!

 第1巻は連載の第1回~第18回までのコラムを収録しています。
「情報リークに某大手メーカー激怒!?」といった痛い思いでや・・・
役に立つのか、立たないのか分からない「ゲームショップの常連になるには?」といった内容も(汗)
全18話でお値段280円になります。
KindleやKindleに対応したアプリをお持ちの方はぜひどうぞ!



■ 電子書籍版「ゲームな話、入荷しました。」の公式ページはこちら ■

(未来百貨さんより)





ひよこ 喜ぶ と、いうわけでゲームな話、入荷しました。がついに電子書籍で発売です!
ねこ しょんぼり 1ヶ月も前に配信開始になってるではないですか。
もっと早く告知するべきでしょ。
ひよこ 泣く いや、ゲームプラザ33岡崎店のオープンとかで忙しくてついついこんな時期に・・・。
ねこ 普通 で、てんちょは買ったのですか?
ひよこ 普通 もちろん!
っていうか、作者なんだから無料で貰えるのか~?
なんて考えがちょっと脳裏を過ぎったんだけど。
ねこ 普通 世間様はそんなに甘くなかったと。
しかし、280円なら自分で買って下さいよ。
ひよこ しょんぼり ま、まぁな。(汗)
このためにAndroid版のKindleアプリを入れたんだよね。
ねこ 喜ぶ どうですか?
自分のコラムが電子書籍になるというのは?
ひよこ 泣く いや~雑誌に始めて掲載されているのを見たときは感動したけど、こうやって電子書籍になっても感動するね。
その感動を配信開始日に妻に伝えたけど、「ふーん」という微妙な反応だったぞ・・・
ねこ しょんぼり あ、そ、そうですか。
ひよこ 泣く しかもコラムの第2回が「結婚と予約は慎重に......」だぞ。
妻に見せられる訳がないっ!!
ねこ しょんぼり なんでそんな内容を書いちゃったんですか。
ひよこ しょんぼり もう何年も前の話だから全然思い出せない・・・。
ねこ 喜ぶ 奥さんの話はさておき、これから連載全てを発売する予定なんですよね。
ひよこ 喜ぶ 編集さんに聞いたところによると、第2巻、第3巻まで発売予定があるそうなのでよろしくお願いします。
ねこ 普通 あ、よくよく考えてみたらこれってファミコンプラザは全然関係ないのでは?
公私混同ですよね?
ひよこ 泣く そーゆー細かいツッコミは勘弁だぜ・・・。


by   at 21:28
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31