トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0626)[(PSV)ペルソナ4 ザ・ゴールデン]にオマケとしてオリジナルショッピングバッグ付きます

(0626)[(PSV)ペルソナ4 ザ・ゴールデン]にオマケとしてオリジナルショッピングバッグ付きます


 2012年6月14日の発売以来、PSVita本体との同時購入も多数あった(PSV)ペルソナ4 ザ・ゴールデンですが、本体と同時購入で貰えるオリジナルショッピングバッグが追加で入荷しました。
本来、PSVitaと同時購入でのプレゼント品となっていますが、発売日から約2週間ほど経過してしまった事もありまして(PSV)ペルソナ4 ザ・ゴールデンソフトをご購入頂いた方に先着でお付けしたいと思います。
オリジナルショッピングバッグは数量限定品になりますので、無くなり次第終了です。
よろしくお願いします。



 ペルソナ4ザ・ゴールデンオリジナルショッピングバッグ




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PSVita用ソフト(新品)
標準価格:7329円
メーカー:アトラス
発売日 :発売中(2012/06/14)
2008年に発売されて、累計40万本をセールスした、あの名作RPGがファン垂涎の豊富な新規要素を加え、PSVitaの期待度No1RPGとして帰ってきます!TVアニメをはじめとする様々なメディア展開でもっとも注目が高まっている今、満を持しての登場です。

●ゲームファン、アニメファン、コミックファン・・・すべての「ペルソナファン」に捧ぐゴールデンでしか、見られない「P4]!

1:今、「ペルソナ4」が熱い!
 現在大好評放映中のTVアニメ「ペルソナ4」を筆頭に、AMW刊「ペルソナマガジン」・コミック「ペルソナ4」、ライブイベント「ペルソナミュージックライブ2012」、舞台、コンビニくじタイアップなど、様々なメディアミックスでファン層を拡大中の「ペルソナ4」。AC/PS3/Xbox360用2D格闘「ペルソナ4ジ・アルティメット」の発売も控え、「ペルソナ4」コンテンツが熱い今、その元祖となるRPG「ペルソナ4」が、様々な追加要素を加えPSVitaに登場です。

2:大ボリュームの追加イベント・システム
 今作ではキャラクターデザイン副島成る記描き下ろしの新キャラクター「マリー」が登場。PS2にはなかった様々なイベントが多数追加され、それに伴い、新規のアニメーションも挿入されています。さらに新コミュ・新ペルソナの登場など、ファンにはたまらない追加要素が満載!プレイしたことがある方へも新たな驚きと楽しみをご提供します。

3:PSVitaならではの機能で新たな遊び方が可能に!
 PSVitaにハードを移し、HD画質へとグラフィックが向上。また、通信機能を生かしたシステムも搭載。ダンジョンで"救援要請"を発信することで、同じく「P4G」をプレイしている他のユーザーから支援を受けることができます。いつでもどこでも楽しめる携帯機で生まれ変わった、新たな「P4」をお楽しみ下さい!

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のメール便にも対応しております。

特典は先着順になります。
商品名の後ろに特典付きの表記が無い場合には特典が終了しておりますのでご了承下さい。





ひよこ 喜ぶ 店頭分から強奪してきました!
ねこ 普通 強奪って・・・怒られませんでした?
ひよこ 普通 全然。
有効活用して下さいと快くプレゼントしてくれたぞ。
ねこ 普通 ちょっとボク、お店のスタッフさんに聞いてきますね。
ひよこ しょんぼり いやいや、ちょっと待ってみようか。
ねこ 怒る 全然快くプレゼントしてくれた感じがしないじゃないですか!
ひよこ しょんぼり いや、そのまま放置してあるよりはマシだろうと思ってつい・・・。
反省している。
ねこ 普通 とりあえず、半分は返してきた方が良いですよ。
ひよこ しょんぼり では仲良く半分ずつで。
ねこ 喜ぶ とりあえず、数量限定ですがプレゼント致しますのでよろしくお願いします。
ひよこ 普通 (無くなったらまた店から強奪しちゃおっと)
ねこ 怒る 何か今、嫌な事を考えていませんでした?
ひよこ しょんぼり いえ、何もございません・・・。


by   at 12:20
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31