トップページ » 06)ゲームニュース(一般) » (0626)[隔月刊コードフリークAR8月号 Vol.79]発売中です

(0626)[隔月刊コードフリークAR8月号 Vol.79]発売中です


■ AR ONLINE ■

 ゲームの改造に利用する秘技コード、パッチコードを大量に掲載している本、隔月刊コードフリークAR8月号[Vol.79]が6月23日に発売されました。
お近くの書店、AR ONLINE上にて購入可能ですので、コードフリークシリーズなどのゲーム改造ツールをお持ちの方はチェックしてみて下さい。

 今回の特集はクソゲービフォーアフターといういわゆるクソゲーを改造して、クソゲーのクソ部分を改善しようという凄い企画です。
実際にどの程度改善されるのかはプレイしてみてのお楽しみですが、ゲームの本質は楽しむ事なので、笑いを取る方向で無理矢理改善させてしまおうという力業も(笑)
かなり力を入れている特集記事なので必読です。

 そして個人的には超期待の竹本泉先生のエッセイ漫画が本格始動。
竹本泉 エッセイマンガ第1回としてフルカラーでの連載開始です。
前号が連載開始と思わせながら「単なる紹介かよ!」と意表を突かれた方も多いかと思います(汗)
今回からはついに本格連載が始まりましたので竹本ファンの方は要チェックですよ!

 そして今回も 華麗に締切をぶっちぎったのですが 無事に掲載されている当店のてんちょによるゲームな話、入荷しました。も掲載されています。
気づけば連載も54回を迎え、毎回「もうネタが尽きました」が合い言葉のようになっていますが(笑)
細々とゲームショップの裏側をご紹介していますので、興味がありましたらチェックしてみて下さいね。

 隔月刊コードフリークAR8月号[Vol.79]は定価880円で好評発売中です!





ねこ 怒る コラコラコラコラコラー!
ひよこ しょんぼり 何だよ、オラオラオラオラってジョジョの読み過ぎかよ。
ねこ 怒る オラオラじゃありません。
コラコラです。
怒っているのです。
ひよこ 普通 なんで?
ねこ 怒る また締切を過ぎてから提出してるではありませんか!
そんな事ばっかりやってると打ち切りですよ!
ひよこ しょんぼり それはもう本当に申し訳ない・・・。
原稿の神様が降りてこなくてさー。
ねこ 普通 そんな神様待ちしてるから遅れてしまうのです。
早い段階で書き始めないと。
ひよこ しょんぼり そんな事は百も承知・・・。
でも、早く書き始めると全く神様が降臨しなくてさー。
ねこ しょんぼり もうどうしようもないですね。
ひよこ しょんぼり というわけで、毎号、毎号死ぬ気で書いておりますので購入された方はぜひ読んでみて下さい。


by   at 10:39
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31