トップページ » 06)ゲームニュース(一般) » (0416)[隔月刊コードフリークAR6月号Vol.78]が4月24日発売です

(0416)[隔月刊コードフリークAR6月号Vol.78]が4月24日発売です


■ 隔月刊コードフリークAR6月号[Vol.78] ■


 隔月刊コードフリークAR6月号[Vol.78]が2012年4月24日に発売となります。
今号の特別企画はセーブエディター記録指針です。
PS3のゲームを改造するツール、セーブエディターの紹介ページが企画されています。

 他にも新作ゲームの秘技コードを多数収録!
ゲーム改造のお供の一冊としてぜひどうぞ。

 今号から連載が始まるのが竹本泉 エッセイマンガ連載開始
ゆみみみっくす、だいなあいらん、るぷぷキューブルプさらだなどのゲームソフトを担当された竹本先生がエッセイ漫画を連載開始です。
しかもフルカラーという事で、ご期待下さい。


 と、大型連載、特別企画と見所満載の隔月刊コードフリークAR6月号[Vol.78]ですが、ファミコンプラザ通販部てんちょのゲームな話、入荷しました。もひっそり連載中ですのでこちらもよろしくお願いします。

 隔月刊コードフリークAR6月号[Vol.78]はお近くの書店、■ ARオンライン ■などでご予約を受け付けております。





ひよこ 怒る ぬおぉぉぉ~竹本先生の連載が始まるのかよ!
ねこ 普通 てっきりてんちょの連載が終了して竹本先生の新連載が始まるのかと思いましたよ。
ひよこ しょんぼり ぐぅ。
でも、笑えない、ある意味現実的すぎて笑えない・・・。
ねこ 普通 とりあえず、締切を守る事から始めて下さいよ。
ひよこ 普通 あ、そうそう。
先日、ボクの連載のイラストを描いてくれる■ 日貴さくやさん ■と電話でお話する機会があったんだけど、原稿も締切遅れるし、イラストも遅れるしで編集さんは大変ですねーって2人で笑い合ってたんだよね(笑)
ねこ しょんぼり いやいや、笑い事じゃありませんから。
ひよこ 普通 と、いうわけでめでたく今号も無事に連載が掲載されるわけですが、次号こそはきっちり締切厳守で!と心に誓うのでした。
ねこ 普通 でも誓うのは今だけなんですよね。
ひよこ 喜ぶ そうそう。
締切間近になるとすっかり忘れてブッチギリ・・・
ひよこ 怒る って、コラー!!!
ねこ 普通 いえ、でも毎回そんな感じですし。
ひよこ しょんぼり おのれ・・・次号こそはみておれぇ~。
ねこ 普通 それ以前に次号も連載の執筆依頼が来ると良いですね。
ひよこ 泣く ・・・ぐぅ。


by   at 00:28
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31