トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0402)[(PSV)サムライ&ドラゴンズ]アクセス集中により4月17日サービス開始に延期

(0402)[(PSV)サムライ&ドラゴンズ]アクセス集中により4月17日サービス開始に延期

 PSVitaで4月26日に発売予定の(PSV)サムライ&ドラゴンズ、無料ダウンロード版が3月29日に配信開始になりました。
しかし、現在アクセス集中に付き現在サービスが停止しています。
公式発表によりますと、4月17日にサービス再開になるそうです。
しばらくの間、遊べませんがよりよい環境で遊べるように運営側も作業中という事でしばらく待ってみましょう。



4月17日サービス再開についてのご報告
「サムライ&ドラゴンズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「サムライ&ドラゴンズ」のサービス、およびクライアントの新規ダウンロードの一時停止につきまして、お客様には引き続きご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

現在、「サムライ&ドラゴンズ」のサービス再開に向けまして、対応を行っております。

アクセス集中への対策やワールド追加までに必要な期間を考慮いたしました結果、「4月17日(火)」にサービスを再開させていただきますことをご報告いたします。

また、サービス再開に関する情報がございました際には、随時運営サイトにて告知を行わせていただきます。

サービス再開まで、お客様には長期間お待たせすることとなり、大変申し訳ございませんが、可能な限り万全な環境でお客様にサービスを提供させていただきますため、今しばらくの間、お待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

「サムライ&ドラゴンズ」開発チーム




(PSV)サムライ&ドラゴンズプロモーションムービー第2弾

 ちょっと分かりづらいかもしれませんので、簡単にこの(PSV)サムライ&ドラゴンズについてご説明いたします。
このゲーム、携帯のゲームなどで最近流行している基本無料で遊べるゲームになります。
Playstation Storeから無料でゲーム本体をダウンロードすれば遊べます。

 では4月26日に発売される(PSV)サムライ&ドラゴンズとは何が違うのか?
こちらはPlaystation Storeからゲームをダウンロードする必要が無いのはもちろん。
5大特典という事で、以下の内容の物が付属します。

・ゲーム内通貨100CP×4
・フレンドチケット×4
・レア武将チケット×4
・エクストラチケット×4
・CP割引購入チケット×4


 結局の所、ゲーム本編は無料ですのでこの5大特典でメーカー希望小売価格3990円を払えるかどうか、という問題になります。
ただ、各特典がそれぞれ4セットずつ付いています。
4人のプレイヤーで全ての特典を分ける事ができますので、4人で集まって買えば1人あたり約1000円で特典が貰える事になります。
プレイヤーが4人集まるのか?という問題はさておき、こういった買い方も可能です(笑)




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PSVita用ソフト(新品)
標準価格:3990円
メーカー:セガ
発売日 :2012/04/26
世界はキミの手で変えられる!アクション&モンスターバトル開戦

1) あらゆる楽しさが凝縮されたネットワークタイトル
 「サムライ&ドラゴンズ」はアクション、シミュレーション、MMOなどあらゆる「ゲームの楽しさ」が盛り込まれたネットワーク専用タイトル。プレイヤーは好きな職業を選んでダンジョンに挑み、そこで手に入れた魔獣カードで戦争用の部隊を編成しつつ、君主として街や軍隊を発展させていきます。プレイヤー同士で領土を争い、時には同盟を結び、数万人が次代の覇者を決める謎の塔、「デブリズタワー」の制覇を目指して競い合います。

2) 3/29開戦!ネットワーク版先行配信!
 3/29よりPlayStationStoreで先行無料ダウンロード版配信。ネットワーク接続料も無料である為、PS Vitaユーザーならどなたでもすぐにプレイできます。ゲーム内課金をする事で資源の生産能力をアップさせたり、モンスターパックを引く事もできますが、課金をせずともすべての内容をプレイでき、無料、課金ユーザーの違いなくお楽しみ頂けます。

特典の「お得な5大特典チケット」付き
 パッケージ版にはこれから始める方は勿論、3/29無料配信より既にプレイしている方にも魅力ある特典が多数封入されています。1人ですべてのチケットを使う事もできますが、友達4人で共同購入する事でお得にプレイできます。
[封入チケット]※ゲームソフト1本同梱
・ゲーム内通貨100CP×4
・フレンドチケット×4
・レア武将チケット×4
・エクストラチケット×4
・CP割引購入チケット×4





ひよこ しょんぼり 基本無料だし遊んでみようと思ったらゲームのダウンロードが中止になっていたでござるの巻。
ねこ 普通 3月29日にダウンロードしておけば良かったんですよ。
ひよこ しょんぼり いや、よもやこんな事になろうとは夢にも思っていなかったというか・・・。
ねこ 普通 嘘おっしゃい。
28日に「セガだからきっとアクセス集中につきサービス一時停止とかあるに違いないっ!」ってスタッフに言いはなっていたのを聞き逃しませんよ。
ひよこ しょんぼり ぐはっ、どーでも良いことを細かく聞いてるヤツだ。
ねこ 普通 基本無料とは言え、ゲームは結構面白そうですよね。
ひよこ 普通 そーなんだよね。
色々な遊べる要素が満載なので欲張りゲームといった感じだけど、それぞれが結構楽しめそう。
PSVitaをお持ちの方はサービス再開後に遊んでみてはいかがでしょうか。


by   at 23:27
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31