トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0402)[(3DS)世界樹の迷宮4 伝承の巨神]公式ページに気持ちボタンが登場

(0402)[(3DS)世界樹の迷宮4 伝承の巨神]公式ページに気持ちボタンが登場


 2012年7月5日に発売される(3DS)世界樹の迷宮4 伝承の巨神の公式ページが更新されました。
今回の更新により、色々なページに気持ちポイントを表示する気球艇が出ています。
全てのページで1日合計5回まで投票する事ができますので、公式ページを隅々まで見て投票してみましょう。



 こちらが色々なページに表示される気球艇です。
この気球艇をクリックすると・・・



 このような感じで表示されます。
この内容は各ページで違います。
投票するボタンを押すと、新しくウィンドウが表示されます。



 三択のウィンドウが表示されます。
自分で好きな項目に投票する事ができます。

 各ページの気球艇から投票する事で、そのページの累計ポイントがたまります。
一定数ポイントがたまると秘宝ページがアップされるとの事です。
どのような物が秘宝ページとして用意されているのかは分かりませんが、毎日5回まで投票できますので毎日チェックしてみるのも良いのではないでしょうか。








■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ニンテンドー3DS用ソフト(新品)
標準価格:6279円
メーカー:アトラス
発売日 :2012/07/05
タッチペンを使って自分の地図を描き「自分だけの攻略本を作りながら遊ぶ」という斬新なシステム、日向悠二氏が描く魅力的なキャラクター、そして遊び応えのあるゲーム性でファンに支持され、安定した販売実績を持つ「世界樹の迷宮」。
 そのシリーズ最新作がついにニンテンドー3DSで登場!立体視に完全対応した高画質グラフィックなど3DSの機能を存分に活かした正統進化作となっております。すべてのRPGファンが楽しめる「世界樹の迷宮」へ  余すところなくパワーアップしたシリーズ最新作が満を持して3DSで登場!

1:さらに美しく描かれる世界観と壮大なサウンド!
 「もののけ姫」・「火垂るの墓」・「天空のラピュタ」などで美術監督を担当した山元二三氏によって美麗で幻想的な世界観が実現しました。ハードのスペックアップに伴いサウンド面は、楽器による生演奏を取り入れ、壮大な楽曲に仕上げました!作曲はシリーズおなじみの古代裕三氏が引き続き担当していますので古代氏が奏でる「世界樹らしさ」を損なうことなく、より壮大な「世界樹サウンド」をお楽しみいただけます。

2:シリーズファンも初心者も存分に楽しめる「カジュアルモード」を搭載!
 今作ではシリーズ初プレイの方や、「世界樹の迷宮」=難しいと感じていた方のために、通常よりも易しい難易度の「カジュアルモード」を搭載しました!シリーズ相応の難易度「ノーマルモード」との切り替えはいつでも可能で、サクサク進めたい人から歯ごたえ有るバトルでじっくり遊びたい人まで、それぞれの遊び方で楽しめるようになりました!

特典の「ブックレット付きサウンドトラック」付きです。
 シリーズでおなじみのブックレット付きサウンドトラックを今回も先着購入特典としてご用意致しました。この特典でしか聴けない曲や、日向悠二氏描き下ろしのイラスト等も収録される予定です。
こちらの特典は送料無料のメール便でもおつけいたします。

※特典のブックレット付きサウンドトラックは数量限定になります。
商品ページで特典付きとなっている場合はおつけいたします。





ひよこ 普通 ヤベエ・・・。
超絶楽しみ過ぎる。
ねこ しょんぼり もう少し正しい日本語でお願いします。
ひよこ 普通 いや、なんて言うの?
日本語も忘れちゃうほど楽しみってやつ?
ねこ しょんぼり もうボクにはてんちょが何を言っているのかさっぱり分かりません。
ひよこ 普通 発売まであと3ヶ月か・・・。
あー早く発売にならないかなぁ~。
それまで世界樹の迷宮1~3をやり直すというのもアリだな。
ねこ 普通 RPGを遊ぶような時間がない事は自分でも分かっていると思いますけど。
ひよこ 怒る 違うな。
この世界樹の迷宮ってゲームは買う前からゲームが始まってるんだよ!
ねこ 驚く えっ!?
ひよこ 普通 この7種類ある職業の中から5つ選んで自分のパーティを作るんだよ。
ゲーム開始前に決めるんだけど、あーでもない、こーでもないと考えているこの時間がとても楽しいのだ。
ねこ 普通 そんなものなんですか?
ひよこ 怒る お前は世界樹の迷宮、ウィザードリィ系のRPGをやらないから分からないんだよっ!
前線で戦うヤツはコイツとコイツで、回復役、魔法、遠距離攻撃はコイツって考えてる時間の楽しいこと、楽しいこと!
ねこ 泣く ごめんなさい。
さっぱり分かりません。
ひよこ 普通 まぁ、シリーズ未経験者にこんな事を言っても仕方ないかもしれないけど。
ねこ 普通 はぁ。
ひよこ 泣く ■ 今回の職業を見ると ■、どー考えても前衛として配置できそうなのがソードマン、フォートレスの2種類だけなんだよ。
前衛は3人配置したいボクにとってこれは死活問題だっ!
ねこ 普通 え?メディックとか配置したらダメなんですか?
ひよこ 怒る 何言ってんだよ!
回復役のメンバーを敵の攻撃にさらされる場所に配置してあったらフルボッコにされちゃうだろ!
それに打たれ弱かったらすぐお亡くなりだぞ。
ねこ 泣く それならソードマンとフォートレスの2人組でいいじゃないですか。
ひよこ 怒る 前衛が2人って事は単純に考えて敵の攻撃の半分を1人で受ける事になるだろ!?
3人いれば3分の1だから攻撃が分散されるんだよ!
ねこ しょんぼり それならちょっと戦闘向きっぽいスナイパーを前衛に・・・
ひよこ 怒る 何が悲しくて敵の目の前で弓矢を使って攻撃しなきゃならないんだよ!
それならソードマン2人+フォートレスって組み合わせにするわっ!
ねこ 怒る でぇぇぇぇぇーーーぃっ!!!
もうあーだこーだとうるさーい!!
1人で黙って考えてなさーい!!
ひよこ 泣く いや、だからこうやってあーでもない、こーでもないと考えてる時間が楽しいんだよ・・・。
ねこ 怒る 考えるのはいいですが、他の人を巻き込まないで下さいっ!
ひよこ しょんぼり えー


by   at 01:04
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31