トップページ » 30)どうでもいい話 » (0309)ファミコンプラザ新年度の幕開けです(遅

(0309)ファミコンプラザ新年度の幕開けです(遅

 2月末は当社の決算でした。
という事でして、2012年3月1日から当社の新年度が幕開けです。
今年もまた色々な商品をご紹介していきたいと思っておりますのでファミコンプラザ各店、ファミコンプラザ通販部をよろしくお願いします。

 更新が約10日ほど滞っておりましたが、決算関係の事務処理に追われておりました。
新作の更新など最低限の更新でしばらく運営しておりましたが、無事に事務処理も終わりましたので順次更新していきたいと思っております。
引き続き、よろしくお願いします。




ひよこ しょんぼり と、いうわけで超忙しい週間も終わったわけだ。
ねこ 普通 とても忙しそうに見えませんでしたけど?
ひよこ 普通 人間、本当に忙しい時は無口になるもんだ。
決してサボっていたわけじゃないぞ。
ねこ 普通 サボってる、サボってないはこの際置いておくとしましても。
色々とやらなければならない事が山積みです。
ひよこ しょんぼり そうなんだよね~。
3DSのキングダムハーツ本体同梱版の抽選もやらないとね。
あ、そうそう。
本体同梱版は抽選にしますのでよろしくお願いします。
詳細は明日~火曜日ぐらいには発表したいなと。
ねこ 普通 てんちょがそのノリで日にちを決めるという事はほぼ火曜日までには決まらないパターンですね。
ひよこ 怒る なんだとこの野郎!
ねこ 泣く えーだって、結構期日を過ぎてから発表するケースが多いですよ。
「あの日付は努力目標なのだ」
とか訳の分からない言い訳をして。
ひよこ 普通 ま、そーんな事もあったかもね。
ねこ しょんぼり いえ、結構ありましたから。
ひよこ 普通 とりあえず、発売日までには詳細を発表しますのでご安心下さい。
と、これなら嘘つきにならないだろ?
ねこ 怒る そんなの当たり前じゃないですか!
ひよこ しょんぼり まぁ、こんないつものノリでまったりやっていきますので今年もよろしくお願いします。
ねこ 普通 今日は3月9日。
元旦の挨拶を1月9日にするようなものですね。
ひよこ 泣く おまえ、一言多いね・・・。


by   at 23:55
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31