トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0222)[XboxLIVEアーケード30万人プレゼントキャンペーン]受付開始・・・もエラー?

(0222)[XboxLIVEアーケード30万人プレゼントキャンペーン]受付開始・・・もエラー?


 2月22日から受付開始になるXboxLIVEアーケード30万人プレゼントキャンペーンですが、応募フォームに不具合が発生しているようです。



 2月22日に日付が変わった直後に確認したところ、応募はこちらとの表示が!
こりゃ応募するしかねぇ!と、急いでクリックしました。



 クリックすると、お知らせメールなどの設定が表示されました。
色々なメールを受け取って読んでみたかったのでお知らせメールは受け取るにチェックしてみました。



 その後、30万人プレゼントキャンペーンの同意ボタンが表示されましたので、同意するにチェックを入れて保存したところ・・・



 お探しのページが見つかりませんの悲しい表記が(涙)
ボクの応募って、正しく受理されてるんでしょうか・・・。



 その後、何度となく応募してみても表示されるのは404ねーちゃんばかり・・・。
もうその顔は見たくないんだよっ(涙)




ひよこ しょんぼり と、いうわけであまりもショックだった勢いで記事を作ってみました。
ねこ 普通 知りませんよ、またマイクロソフトさんに「嫌味をありがとうございます」なんて言われちゃいますよ。
ひよこ しょんぼり いや、Xbox360ユーザの方々、特にコアユーザの方々の多くがずっこけてると思うんだよね。
何やってんだマイクロソフト、とか、仕事しろマイクロソフトといった意見多数。
ねこ しょんぼり 確かに30万人先着って言われていたら応募する方は焦りますよね。
ひよこ 喜ぶ そうなんだけど、このマイクロソフトのお茶目な所も含めてXbox360を楽しんでいるという表現ができる気がするぞ。
ねこ 普通 すみません。
そこまで悟りきったことがないので、良さがさっぱり分かりませんけど。
ひよこ 普通 何というか、マイクロソフトらしいイベントだったという事さ。
ねこ 普通 それはいいのですが、応募はできてるのでしょうか?
ひよこ しょんぼり いや、実際の所どうなんだろうな?
ついつい何度も応募ボタンを押しちゃったぞ。
ねこ 普通 えっと、規約では「応募はお1人様 1 回限り有効となります。お1人で複数の応募があった場合は、すべて無効となります。」ってありますから、てんちょの応募は無効ですね。
ひよこ 驚く うそっ!?
それは勘弁だぜぃ!!
ねこ 普通 先ほどの記事では1日で締め切りなんて事にはならないって言っておきながらどれだけ慌ててるんですか。
ひよこ 泣く あまりにも想定外の事態だったので、ついつい取り乱してしまった・・・。
ねこ 普通 明日の朝には修正されると思いますので、慌てずに後ほど確認するのが良さそうですね。
ひよこ 普通 よし、こうなったら応募できるまでボタンを押し続けるぞっ
ねこ 怒る だからそういう事はやめなさーい!!


by   at 00:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31