トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0221)[XboxLIVEアーケード30万人プレゼントキャンペーン]開催

(0221)[XboxLIVEアーケード30万人プレゼントキャンペーン]開催


■ XboxLIVEアーケード30万人プレゼントキャンペーン ■


 初代Xboxが日本で発売されて10周年を迎えるという事で、XboxLIVEアーケードのタイトルを30万人様にプレゼントしてしまおうという大キャンペーンが行われています。
こちらのキャンペーン、XboxLIVEのIDをお持ちの方なら誰でも応募できます。

・ロードランナー
・Snoopy Flying Ace
・The Maw

 以上の3タイトルのうち、好きな1本をもらえるというキャンペーンです。
ただし、先着30万人という制限がありますので、ご応募はお早めに。



●キャンペーン応募期間
 2 月 22 日 (水) 〜 2 月 29 日 (水) 23 時 59 分まで(※応募者が30万人に達し次第、応募締切となります。)

●応募要項
 キャンペーン応募対象者は、日本国内在住の方で、Xbox 360 本体をお持ちの方に限ります。
 応募はお1人様 1 回限り有効となります。お1人で複数の応募があった場合は、すべて無効となります。
 その他、不正な行為があった場合、当選を無効とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
 ご当選内容のご連絡は、2012 年 3月末〜4月上旬頃を予定しております。
 お使いの Xbox LIVE ID に登録されているメールアドレス宛てに、当選されたゲームをダウンロードできるトークンコードをお送りいたします。
 メールアドレスの入力ミス等の事由によりトークンコードをお届けできない場合、当選を取り消させていただく場合がございます。今一度、『お知らせメールなどの設定』 にてご登録内容に誤りがないかご確認ください。

 応募は22日からになります。
ちなみにこのブログを製作しているのが2月21日23:53。
・・・つまりもう数分で応募期間が始まってしまいます(汗)
30万人という制限があるので、どのタイミングでキャンペーンが終了してしまうのか分かりません。
とりあえず、応募は早めにしておいた方が安心ですよね。




ひよこ 普通 と、いうわけで激しく開始までに時間が残っていないわけだ。
ねこ 普通 その割には余裕ですね。
ひよこ 普通 とりあえず、1日で締め切り!はい、終了!なんて事にはならないだろ。
ねこ 普通 でも、Xbox360のユーザさんはコアな方が多いですから、こういった情報はしっかりチェックされている方が多いと思いますよ。
ひよこ 普通 それでも大丈夫だろ。
ってか、3タイトルのうち、どれをもらうのかがポイントだな。
ねこ 普通 ちなみに今、23:55です。
ひよこ 普通 本命はSnoopyだろう。
フライトシミュレーションというか、エースコンバットに代表される飛行機アクションでかなり面白い。
買ってないならコレはオススメ。
ねこ 普通 てんちょはSnoopyを買ったんですよね。
ひよこ 普通 そうなんだよね。
ボクの場合、二択になるわけだけど、ここで注目したいのはThe Maw。
ねこ 普通 あれ?ロードランナーかと思いました。
ひよこ 普通 いや、それがこのThe Mawは見た目がいかにも外国製のアクションゲームって感じなんだけど、面白いと評判なんだよね。
ねこ 普通 ちらっと見た感じではどんなゲームなのか分かりづらいですよね。
ひよこ 普通 というわけで、画像を交えて紹介されている■ ネトゲ随想録 Ver.2さんを見てみて ■
ねこ 喜ぶ ゲームオーバーが無いというのは珍しいですね。
でも、本当に面白そうです。
ひよこ 喜ぶ だろ?
ファミコン時代から色々な機種で遊んだロードランナーもいいけど、ここはThe Mawに突撃してみるのもいいんじゃないかと。
ねこ しょんぼり なんだか突撃って言うと死を覚悟した感じがして印象悪いですけど。
ひよこ 普通 ぶっちゃけ、どうせタダでもらえるんだから、普段選ばないような物を選んで新たな道を開拓するのも面白いだろ?
ねこ 普通 その考え方は凄くてんちょらしいです。
ボクはついつい安定を求めちゃいますから。
ひよこ 喜ぶ 安定を求める人はSnoopyがオススメ。
フライト物が嫌いじゃなかったらきっと楽しめますよ~。
ねこ 普通 そろそろ受付開始になるかと思いますので、チェックしてみてくださいね。


by   at 00:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31