トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0207)[(360/PS3)Kingdoms of Amalur Reckoning]2月9日に入荷予定です

(0207)[(360/PS3)Kingdoms of Amalur Reckoning]2月9日に入荷予定です


 2月7日に海外で発売される(360/PS3)Kingdoms of Amalur Reckoning(アジア版)ですが、2月9日に入荷いたします。
現在、ご予約を受け付けておりますのでぜひどうぞ。
 (360/PS3)Kingdoms of Amalur Reckoning(アジア版)はEA(エレクトロニックアーツ)から発売されるアクションRPGです。
比較的アクション性の高いゲームになっていますので、退屈な戦闘ばかり・・・という事はなさそうです。



 A Hero's Guide to Amalur: Power and Mastery(YouTubeより)

 武器あり、コンボあり、魔法あり、暗殺あり、トラップあり・・・と、様々な要素が凝縮されているアクションRPGです。
ムービーでも解説されていますが、武器だけの攻撃ではなく、魔法をからめて戦うスタイルも可能です。
プレイヤーの育て方次第で色々なキャラクター特性が身に付きます。
色々な育て方を楽しんでいけそうですね。



■ 公式ページはこちら(英語) ■





■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XBOX360ソフト(海外版)
メーカー:EA
発売日 :2012年2月9日入荷予定
EAが放つ、箱庭RPGの期待作がついに発売です。
様々なスキルを用意し、キャラクターを育てる楽しさはもちろん、高いアクション性を誇るアクションRPGです。
また、多数のコンボも用意されているので、やりがいのあるアクションを楽しめます。

海外のゲームですが、日本のXbox360で遊べます。




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PS3ソフト(海外版)
メーカー:EA
発売日 :2012年2月9日入荷予定
EAが放つ、箱庭RPGの期待作がついに発売です。
様々なスキルを用意し、キャラクターを育てる楽しさはもちろん、高いアクション性を誇るアクションRPGです。
また、多数のコンボも用意されているので、やりがいのあるアクションを楽しめます。

海外のゲームですが、日本のPS3で遊べます。




ひよこ 喜ぶ 戦闘が楽しそうなアクションRPGがついに登場です。
ねこ 普通 なんでも海外では既に高い評価を得ているそうですね。
ひよこ 普通 なかなか難しいのかもしれないけど、日本でも発売してくれないかなぁ~。
ねこ 普通 そう言えばこの手のゲームってなかなか日本にローカライズされませんね。
ひよこ しょんぼり ローカライズの手間の割に売り上げが見込めないって事なんじゃない?
ちょっと寂しいよね。
がんばって英語を勉強するしかないかっ!?
ねこ 普通 ないか!?って言うんだったらしっかり勉強してくださいよ。
ひよこ しょんぼり うぐぅ。


by   at 23:49
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31