トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0130)[(PS3)サイレントヒル HD エディション]の発売日が3月29日に決定

(0130)[(PS3)サイレントヒル HD エディション]の発売日が3月29日に決定

 (PS3)サイレントヒル HD エディションの発売日が決定いたしました。
発売日は2012年3月29日、希望小売価格は4980円になります。

 海外ではXbox360版の発売も予定されていますが、国内ではPS3版のみとなります。
また、シリーズ最新作の(PS3)サイレントヒル ダウンプアも海外ではPS3版、Xbox360版が発売予定になっていますが、国内ではPS3版のみとなります。
Xbox360ユーザの方にとってはちょっぴり残念ではあります・・・。



Silent Hill HD Collection Trailer(YouTubeより)

 怖い&不気味で人気のサイレントヒルシリーズの2作目、3作目がHD画質でよみがえります。
シリーズ体験済みの方には新たな体験を、未経験の方には驚きと恐怖を。
最新作を遊ぶ前にこのHDエディションを遊んでみるのも良いのではないでしょうか。








■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:プレイステーション3用ソフト(新品)
標準価格:4980円
メーカー:KONAMI
発売日 :2012/03/29
What's 『SILENT HILL』?
 暗闇、静寂、異形の生物、愛と悲しみの物語・・・1999年にプレイステーションで第1作目が発売されてから、ジリジリと襲いかかる恐怖とその独自の世界観で多方面から高い評価を受け、日本のみならず、海外にも多くのファンを持つホラーゲームシリーズ。2006年にはハリウッドで初映画化もされ、2012年には映画第2作目が公開予定の注目のシリーズ作品です! アメリカ北東部にある「サイレントヒル」という田舎街が舞台。かつては美しい観光地であったが、今では霧が晴れる事もなく、誰も寄り付かないゴーストタウンと化してしまった・・・。この街は謎に包まれており、主人公は目的を達成するには、この街の謎を解き明かす事が不可欠です。

●ホラーゲームの金字塔が、HDで蘇る。
 シリーズファンより人気の高い2作品を1つに収録し、HD版ならではの高画質で登場。視覚・聴覚に訴えかける圧倒的な恐怖演出。血と錆と膿に汚れたもう一つの世界・・・。当たり前の日常は非日常に変貌する。暗闇が、異形の怪物が、そして物語に隠された真実が、心を蝕み、震わせる。「サイレントヒル」シリーズから人気の高い2作品を1つに収録し、今、復活します。
※「サイレントヒル2 最期の詩」、「サイレントヒル3」を収録。
※「HDエディション」シリーズとは、PlayStation3用に最適化処理を行い、細かな部分も鮮やかに。鮮明なグラフィックで、あの感動を新たに味わうことができます。





ひよこ 普通 きたか、HDエディション。
ねこ 普通 あれ?てんちょって怖いゲーム遊ぶんですか?
ひよこ 普通 いや~前に遊んだ時には画面が暗くて遊びづらくてさ。
あと、かなり怖いんだよね・・・。
結局クリアできていないのでこの機会に、って思ってさ。
ねこ 普通 2本セットでお買い得な価格ですし、気軽に買えそうですよね。
ひよこ 喜ぶ 怖いゲームで遊んでみたい!or以前遊んだけど、もう一度遊びたい!という方はぜひ遊んでみてくださいね。


by   at 16:10
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31