トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0726)ニンテンドー3DS本体のバージョンが2.1.0-4Jにアップデートされました

(0726)ニンテンドー3DS本体のバージョンが2.1.0-4Jにアップデートされました


■ 任天堂公式ページより ■

 本日(7/26)より、3DS本体のバージョンを「2.1.0-4J」に更新できるようになりました。
3DS本体をネットワークに繋いだ状態で、[本体の更新]メニューを実行すると、ネットワーク経由で3DS本体が更新されます。

 なお、「2.0.0-2J」(2011年6月7日配信)以降の本体では、インターネット経由で自動的に更新準備が行われ、HOMEメニューに更新の案内が表示されます。
自動ダウンロードが終了し、案内が表示されましたら本体の更新を行ってみてください。




ひよこ 普通 DSの時と比べて3DSはどんどん更新データが配信されるねぇ。
まるでPSPみたいだ。
ねこ 普通 一体何が更新されるのでしょうね?
ひよこ 普通 本体内蔵ソフトの安定性や利便性の向上です。
ねこ 普通 え?
ひよこ 怒る だから本体内蔵ソフトの安定性や利便性の向上って言ってんじゃん!
ねこ 泣く そんな怒られても・・・。
ひよこ しょんぼり 結局の所は分からないって言いたい訳なんだけどさ。
ねこ しょんぼり そういうことですか。


by   at 10:34
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31