トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0725)[(3DS)ポケモンスクランブル]突然の発売日延期により8月11日発売へ

(0725)[(3DS)ポケモンスクランブル]突然の発売日延期により8月11日発売へ


 今週の7月28日発売を予定していた(3DS)スーパーポケモンスクランブルですが、諸般の事情により8月11日に発売日が延期になりました。



 任天堂によるお詫び文


 ご予約いただいている方には別途メールにてご連絡を差し上げますので、ご確認下さい。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ニンテンドー3DS用ソフト(新品)
標準価格:4800円
メーカー:ポケモン
発売日 :(2011/08/11)
●強者だけが勝ち残れる、おもちゃのポケモンのバトル。
 ふしぎなネジで動くおもちゃのポケモンの世界を舞台に、強いポケモンをコレクションして強者が集まるバトルを勝ち抜いていきます。歴代のポケモンがおもちゃになって登場するアクションゲームです。

●強いポケモンを集めてコレクション!
 バトルに挑戦するために、手持ちのポケモンのコレクションを強化します。草原や森などのエリアに出かけ、たくさんのポケモンと戦って集めます。敵ポケモンとの相性を考えて、手持ちのポケモンを交代させながら戦います。

●本作は、2009年6月16日にWiiウェアで配信した「乱戦!ポケモンスクランブル」のゲーム性を引き継ぎ、おもちゃのポケモンの世界を舞台に内容を一新したタイトルです。
 ニンテンドー3DS専用ソフトとして、3Dを活かしたポケモン同士のバトルやすれちがい通信をつかった、新たな遊びが入っています。




ひよこ しょんぼり 週明けいきなり発売日未定の裏情報が来て大騒ぎさ。
ねこ しょんぼり さすがに今週発売の延期は突然すぎますよね。
ひよこ 普通 幸い、未定じゃなくて、8月11日に決まったのは良かったけど・・・。
ねこ 普通 ポケモンタイトルだけに楽しみにしている方が多かったかもしれませんね。
ひよこ 普通 まぁ、バグで大騒ぎ!になる前に気づいて良かったねって事で。
ねこ 普通 え?バグなんですか?
ひよこ 普通 発売週にいきなり延期だよ?
バグなんじゃないかな~?って思えてならない。
真相は分からないけどね。
ねこ 喜ぶ これ以上深読みしすぎて任天堂さんに怒られる前にこの話題終了です!
ひよこ 驚く なっなんじゃそりゃっ!?


by   at 17:54
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31