トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0705)FPSのお供に![(360)THE AVENGER CONTROLLER]予約開始

(0705)FPSのお供に![(360)THE AVENGER CONTROLLER]予約開始

 キワモノなのか、対戦の強力なパートナーとなるのか判断が難しいイメージの(360)THE AVENGER CONTROLLER(北米版)ですが、ついに入荷する事が決定いたしました。
入荷の予定は7月10日前後の予定となります。
本日よりご予約を開始いたしましたので、FPSのオンライン対戦でガンガン闘っている方はぜひご検討下さい!



 では、(360)THE AVENGER CONTROLLER(北米版)をご存じない方にも簡単にご紹介いたします。

 FPSというゲームジャンルはご存じでしょうか。
代表作としてコールオブデューティバトルフィールドHalo、先日Wiiでも発売になった007 ゴールデンアイなどがあります。
一言で言ってしまえば銃を片手に襲い来る敵をバンバン撃ちまくるゲームです(笑)

 ただ、このFPSというゲームジャンルが世界的には大人気のゲームジャンルになっています。
日本でもはまっている方はいらっしゃるのですが、ゲームを遊ぶ人に対する割合という意味では大人気・・・とは言えない状況です。

 FPSの醍醐味といえば、オンラインによる通信対戦があります。
フレンド同士でワイワイ撃ち合ったり、見知らぬ外国の方と真剣勝負を繰り広げたり。
夜な夜なFPSで盛り上がっている方も決して少なくはないと思います。

 対戦がメインになるFPSでは一瞬の判断がプレイヤーキャラクターの生死を分ける事になります。
この判断力は何度も遊ぶ事によって培われる事ができ、より強いプレイヤー達と対戦する事で、プレイヤー自分自身のレベルアップにも繋がります。

 また、勝負に勝つ為に少しでも操作しやすいコントローラを探した・・・なんて方もいらっしゃると思います。
一瞬の判断力が重要になるFPSの対戦において、操作ミスなんて言語道断。
また、FPSの好きな方に大人気の■ [(360)RAZER ONZA TOURNAMENT EDITION] ■ではボタンを少し押せば反応するような設計になっています。
0コンマ何秒の違いなのかもしれませんが、一瞬でも早く弾を出す事ができればそれだけ戦場での生存確率が高まるという事です。

 それでも戦場を駆け抜けながら弾を込めたり、武器を交換したりしていると一瞬でもコントローラを持つ手が基本配置の場所から変わってしまいます。
その瞬間に敵に遭遇したら・・・。

 その一瞬のロスを作らない為のコントローラ、それが(360)THE AVENGER CONTROLLER(北米版)です。



 こちらがXbox360のコントローラに(360)THE AVENGER CONTROLLER(北米版)を取り付けた状態です。
コントローラから変な棒のような物がニョキニョキはえてます(笑)



 つづいてこちらが背面。
またまた奇妙なバンドのような物が2本コントローラを縦断しています。



 英語ですが、動画による詳しい説明があります。
見た目はちょっとアレな感じですが、動画を見ていると非常に理にかなった操作方法のように思えます。



 より詳しくプレイ画面&操作中の手元が分かる動画はこちら








■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XBOX360ハード(海外版)
メーカー:N-Control
 慣れたら劇的にFPSがうまくなる!?という触れ込みで話題の「THE AVENGER」がついに登場です。
Xbox360のコントローラに装着する事で、最低限の指の動きでFPSのプレイヤーキャラクターを操作する事ができるようになります。
コンマ何秒の操作で生死を分けるFPS対戦では大きな武器になる事は間違いありません。
最小限の指の動きであらゆる操作が可能になります。

FPSで勝ちたい方に向けた究極のアタッチメント!
コントローラは別売りです。





ひよこ 喜ぶ お問い合わせが非常に多かったこちらのアイテム、ついに入荷のめどが立ちました!
ねこ 喜ぶ わ~!!
ひよこ しょんぼり ま、順調に来たらっていう前提だけどね。
ねこ しょんぼり なんですかそれはー。
ひよこ しょんぼり 海外のメーカーさんの言う事なので、絶対この日に届くかって言われると・・・。
ねこ 普通 過去の色々な経験から10日前後って記載になっているわけですね。
ひよこ しょんぼり 数日入荷がずれるのは仕様だと思っていただけると幸いです・・・。
ねこ 喜ぶ よ、よろしくお願いします!


by   at 18:29
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31