トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0416)[(360)RAZER ONZA TOURNAMENT EDITION]入荷しました

(0416)[(360)RAZER ONZA TOURNAMENT EDITION]入荷しました


 ゲーマー向けの本格的なマウスを作っているRAZERがついにXbox360のコントローラを作る!
・・・という事で、大変な盛り上がりをみせていたのですが、発売がどんどん延期され、ようやく発売される事になりました。
本日入荷したのは(360)RAZER ONZA TOURNAMENT EDITION(北米版)です。
2タイプ発売されたのですが、上位モデルのみの入荷となります。
安価な下位モデルの入荷予定はありませんのでご了承下さい。

 では、主な特徴をご紹介します。



・調整可能なアナログスティックx2
・マルチファンクションボタンx2
・前面の4つのボタンにはバックライト付き
・精度の高いDパッド(=十字キー)
・スリップしづらいラバー加工
・クイックリリースUSBコネクタ
・軽い15フィートのファイバー特殊ケーブル
・本体サイズ109(縦) x 154(横) x 60.5(高)

 このような特徴を備えている勝つためのコントローラです。
この(360)RAZER ONZA TOURNAMENT EDITION(北米版)ですが、実績のあるRAZERが作るという事で一切の妥協をしていない徹底的に作り込んだコントローラになっています。
もちろん、コントローラは遅延のより少ない有線で、特徴的な十字キーやRT/RB/LT/LBの所に色々なボタンを割り振れるマルチファンクションボタンを2つ備えています。




 このマルチファンクションボタンが非常に使いやすく、例えば右のアナログスティックから指を離さずにABXYなどを割り振ったマルチファンクションボタンを押すことが可能です。
ゲームによって色々な使い方があるマルチファンクションボタンです。

 アナログスティックも感度を調整できる仕様で、倒れやすくor倒れにくくする事ができます。
ゲーム中にも変更可能ですので、微調整しつつ最適な感度を探してみるのも良いでしょう。



 他のコントローラとの差別化が難しいA/B/X/Yボタンですが、この(360)RAZER ONZA TOURNAMENT EDITION(北米版)ではストロークを浅くし、純正のコントローラに比べて少し押したら反応するようになっています。
一瞬の判断が勝敗を分けるゲームの世界ではこのボタンの反応速度が少し違うだけでも命取りなのです。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XBOX360ハード(海外版)
メーカー:RAZER
 ゲーマー向けのマウスなどの評判がめちゃくちゃ高いRAZERがついにXbox360用のコントローラを発売しました!
評判の良いメーカーが作っただけに妥協はせず、発売は伸びまくり、ようやく入荷(汗)

 このコントローラならコントローラのせいで負けたなんて事は言わせません!(たぶん)

・調整可能なアナログスティックx2
・マルチファンクションボタンx2
・前面の4つのボタンにはバックライト付き
・精度の高いDパッド(=十字キー)
・スリップしづらいラバー加工
・クイックリリースUSBコネクタ
・軽い15フィートのファイバー特殊ケーブル
・本体サイズ109(縦) x 154(横) x 60.5(高)

海外のゲーム周辺機器ですが、日本のXbox360で使えます。

お届け後1週間以内の初期不良のみ対応となります。

通常24時間以内に発送いたしております。




ひよこ 喜ぶ お待たせしました!
ついに入荷しました!
ねこ 普通 結構時間がかかりましたね。
ひよこ しょんぼり いや、何でも最初は注文OKって言っておきながら、発売間近になったら「やっぱりオンライン通販だけにするからダメー」という素敵な連絡が入ってさ・・・。
ねこ 驚く えー!?
ひよこ 普通 まぁ、海外の方々のやる事だから今更驚かないのだ。
慣れっこさ、慣れっこ。
ねこ 普通 ・・・そう言う割に「一度言った事をさくっと変更するとは何事だっ!武士の風上にもおけねぇ!」とか言って怒ってましたよね。
ひよこ しょんぼり そ、そんな事もあったかな?
ねこ しょんぼり しかも武士って・・・。
アメリカの方に武士はないでしょ。
付け加えるなら武士じゃなくて、商人ですから。
ひよこ 怒る もー!
イチイチうるさいんだよ!
こうして無事に入荷できたんだから結果オーライだっ!
ねこ 泣く ひぃぃぃ~
ひよこ 普通 と、いうわけで大変お待たせいたしました。
よろしくお願いします。
ねこ 驚く 切り替え早っ!


by   at 13:44
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31