トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0623)超絶難易度の[(3DS)剣と魔法と学園モノ。3D]ペーパークラフト第3弾公開

(0623)超絶難易度の[(3DS)剣と魔法と学園モノ。3D]ペーパークラフト第3弾公開


 7月7日の発売を予定している(3DS)剣と魔法と学園モノ。3Dですが、先日■ とんでもなく難易度の高そうなペーパークラフトが公開 ■とご紹介いたしました。
そして、6月23日、とんでもなく難易度の高そうなペーパークラフト第2弾が公開されました。
前回のペーパークラフトの内容にビックリした方はもう一度見てみると良いかもしれません。



■ 第2弾はドワーフです。 ■




 ちなみに完成するとこんな感じ。
・・・今回も難易度高そうです(汗)



 相変わらず、パーツは超細かいっ!



 しかし、ダウンロードできる解説書は今回も非常に親切。
これならきっと完成までたどり着ける・・・と、いいですね(汗)



 しかも今回はペーパークラフト制作に役立つ道具の紹介まで解説書に同梱されているという徹底っぷり。
耳かきや爪楊枝を使うというのが本格的、といいましょうかプロっぽいと言いましょうか(笑)



 さらには細かい折り曲げの時のテクニックなども紹介されています。
これなら・・・これならきっとガッツさえあれば完成できそうな予感!

 時間とガッツのある方はぜひ挑戦してみてください。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ニンテンドー3DS用ソフト(新品)
標準価格:5880円
メーカー:アクワイア
発売日 :2011/07/07
 ととモノ。の愛称で呼ばれる一人称視点の3Dダンジョン探索型RPG!シリーズ累計25万本!
 剣と魔法が使えるファンタジー世界を舞台として、学園を中心としたストーリーによるプレイヤーだけの冒険譚が楽しめます。

●ととモノ。はクエストクリア型のRPGです。
 クエストを選択してクリアする事でストーリーが進行します。

●すれちがい通信でプレイ仲間を増やせ!
 剣と魔法と学園モノ。3Dをプレイしているのはあなただけではありません。他のプレイヤーとすれちがい通信をすることで、そのプレイヤーが育てているパーティの情報を確認できたり、そのプレイヤーが育てているキャラクターデータから作成されたキャラクターがゲーム内に登場したりと、すれちがい通信を通じてゲームの世界の広がりを実装します。

●アラウンドビューシステム
 ダンジョン内には隠されたアイテムが存在します。そんなアイテムは立ち止まってアナログキーで視線を動かすことで発見が可能です。このアイテムはランダムに配置されます。また特定タイミングで再配置されますので、同じダンジョンでも何度も潜る楽しみができます。

●サポートペットシステム
 キャラクター一人に対して一匹のサポートペットをつけることができます。ペットの能力は様々でステータス強化や戦闘時になんらかのボーナスがつく場合があります。これらの能力はゲーム内で手に入る餌を与えることで変化します。

▲通常発売日の前日に発送いたします。メール便なら送料無料です。




ひよこ しょんぼり うおぉぉぉぉ~今回も凄いな、なんじゃこりゃー。
ねこ 普通 ビックリするぐらい完成品が凄いですね。
ひよこ 普通 ちなみにメーカーのアクワイアの中の人ですら挫折したと言っていたぐらいだぞ。
その反省点が今回の親切すぎる解説書にいかされている・・・気がする。
ねこ 普通 でも、作り上げたら楽しいでしょうねぇ。
ひよこ 普通 まぁ、ゲームの発売日まではもうちょっと時間もあるので、ゆっくり作ってみてはいかがでしょうか。
ねこ 普通 ところでてんちょも挑戦するのですか?
ひよこ しょんぼり いや、ごめん。
絶対ムリだわ・・・。
ねこ 泣く やっぱり。


by   at 19:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31