トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0601)[(PSP)カエル畑DEつかまえて☆ ポータブル]再入荷しました

(0601)[(PSP)カエル畑DEつかまえて☆ ポータブル]再入荷しました

 一般的にはあまり知名度が無いかもしれませんが、(PSP)カエル畑DEつかまえて☆ ポータブルが本日、再入荷しました。
6月16日にはシリーズ新作の(PSP)カエル畑DEつかまえて夏 千木良参戦! ぽーたぶるも発売されますので、気になっていた方はぜひどうぞ。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PSP用ソフト(新品)
標準価格:6090円
メーカー:TAKUYO
発売日 :発売中(2010/11/11)
■ 公式ページはこちら ■
 地元の七不思議を調べていた主人公たちは学校にあるお社に行き着きました。お社の固く閉ざされた扉をこじ開けてしまった主人公たちは突如煙に包まれて・・・気が付くとカエルの姿になっておりました。カエルになってしまった主人公たちが完全に元の姿に戻るには、『月宿』という土地の浄化が必要なのですが・・・?

●カエル畑がPSPに!
 女性向けの恋愛アドベンチャーとは思えない斬新な設定で話題を呼んだ『カエル畑DEつかまえて☆』がPSP用ソフトとなって再登場。

●描き下ろしのパッケージイラスト!
 パッケージイラストはヒロセアヅミ先生による完全描き下ろし。主人公&彼女を取り巻く全キャラクター総出演でポップなデザインです。

●おまけや新機能も追加!
 PlayStation2版の初回特典ドラマCD『6月8日 カエルになるちょっと前の出来事』がゲーム仕様になってUMD内に収録されます。さらに、お気に入りのシナリオを思い通りの順番で再生できるプログラム機能も新規追加。




ひよこ 普通 ものすごーくお待たせいたしました。
ついに生産されて、再入荷しました。
ねこ 普通 長かったですね。
ひよこ しょんぼり お客様からは「もう作らないのでしょうか?」と言われるぐらい・・・。
新作も発売されるし、元々発売されたのが半年前だから作らない訳はないとおもっていたけど、意外に長かった。
ねこ 普通 てんちょが何回もメーカーさんに電話していたのはこれだったんですね。
ひよこ しょんぼり いやまたこれが何ともアレで。
流通在庫が切れていたからメーカーさんに聞いたら「あると思いますよ?」と、言われ、もう一度確認したらやっぱり無くて。
また電話したら「無いですか。そうなんですか」と言われちゃった。
ねこ しょんぼり ありゃー
ひよこ しょんぼり 新作も発売される直前という事で、前作が比較的よく売れる時期なんだから在庫はしっかり確保しておいて欲しいです・・・。
ねこ 喜ぶ なにはともあれ、無事に再入荷したじゃないですか!
ひよこ 喜ぶ そうだな。
よろしくお願いします~。
by   at 12:26
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31