トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0509)[(PS3)SHARP SHOOTER]再入荷します

(0509)[(PS3)SHARP SHOOTER]再入荷します

 PlayStationMove用のアタッチメントとして人気の(PS3)SHARP SHOOTER(北米版)が5月10日に再入荷する事になりました。
現在、ご予約を受け付けておりますのでよろしくお願いします。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PS3ハード(海外版)
メーカー:SCEA
海外のソニーコンピュータエンタテインメント純正のPlayStationMove用アタッチメントです。
スタイルもいかにも銃という感じでカッコイイ一品です。

※PlayStationMove用のモーションコントローラ、ナビゲーションコントローラは別売りです。



海外の方が(PS3)SOCOM4で使ってみた動画です。




ひよこ 普通 長らくお待たせいたしました。
ついに再入荷です。
ねこ 普通 一度売り切れてしまうと、なかなか次に入荷しないものですねぇ。
ひよこ しょんぼり ゲームソフトの再生産は比較的早いけど、こういった周辺機器の再生産は遅いねぇ。
なので、見かけたら買いです。
ねこ 普通 てんちょは「悩んだら買え」という格言を自分で言ってよく自爆していますよね。
ひよこ しょんぼり 買わずに後悔するよりも、買って後悔しろというのがボクの持論なのだ。
ねこ 普通 それでいて本当に後悔しちゃってるのはどうかと思いますけど。
ひよこ 普通 いや~でも買わずに後悔するよりは遙かにマシだろう。
ねこ 普通 そんな思考回路をお持ちの方は圧倒的に少ないかと思いますけど。
ひよこ しょんぼり そういった思考回路がどーのこーは置いといて。
この(PS3)SHARP SHOOTER(北米版)は評判も良いので、興味のある方はぜひどうぞ~。
ねこ しょんぼり 箱が結構大きいので発送が大変なんですよね・・・。
ひよこ 怒る 一言多いんだよ!


by   at 12:51
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31