トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0429)[(PS3)びっくりぱちんこ あしたのジョー]店頭在庫回収へ

(0429)[(PS3)びっくりぱちんこ あしたのジョー]店頭在庫回収へ


 2011年4月21日に発売された(PS3)びっくりぱちんこ あしたのジョーKYORAKUコレクション Vol.1ですが、メーカーの都合により製品が回収される事になりました。
一度メーカーに回収された後、再び出荷される予定ですので、生産終了という訳ではありません。



 回収理由は「パッケージ掲載のユーザーサポート電話番号の誤表記」が原因です。
正しいユーザーサポートの電話番号は・・・

052-851-2185

 こちらになります。
なお、パッケージの裏面にあるユーザーサポート電話番号のみ誤っていまして、説明書に記載されている電話番号は間違いありません。




ひよこ しょんぼり 自分のところの電話番号を間違えちゃダメだろ・・・。
ねこ 普通 それはそうですが、電話番号を間違えただけで回収というのも凄いですね。
ひよこ 普通 うーん、でも万が一、記載している電話番号が一般の方の自宅だったらどう?
それほど電話がかかってくるとはおもえないけど、大変迷惑をかけちゃうよね。
ねこ 普通 確かに。
その通りです。
ひよこ 普通 前代未聞と言えば、その通りかもしれないけど、ちゃんと対応したのは高評価なんじゃないかな。
ねこ 普通 少しずつ売れていましたので、早く再出荷されるといいですね。
ひよこ 喜ぶ びっくりぱちんこなだけに回収理由もビックリだったというオチで。
ねこ しょんぼり いやそれ、おちてませんから。


by   at 12:17
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31