トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0429)[(PS3/360)BRINK(ブリンク)]発売延期へ。ただ、海外版はそのまま発売

(0429)[(PS3/360)BRINK(ブリンク)]発売延期へ。ただ、海外版はそのまま発売


 5月26日発売予定の(PS3/Xbox360)Brink(ブリンク)ですが、発売日が未定に延期となってしまいました。
現在、ご予約は一度停止となっておりますが、既にご予約いただいた方々は継続となります。
ご予約いただいている方には29日にメールにてご連絡を差し上げますのでご確認下さい。



■ ブリンク公式ページには発売延期について何の記載もありません(汗) ■


 この発売延期を受けまして、注目を集めているのが海外版の(PS3/Xbox360)BRINKです。
海外では5月10日に現地発売予定という事で、日本版のような発売延期は今のところアナウンスされておりません。
いつになるのか分からない日本版はスパッと諦めて海外版のご予約をされる方が大変多くなっています。

と、思ったらアジア版が5月17日に延期されました・・・
北米版は今のところ延期の情報は無いです。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XBOX360ソフト(海外版)
メーカー:BETHESDA
発売日 :5月17日現地発売予定
海外のゲームですが、日本のXbox360でも遊べます。

現地5月10日発売予定。
ご予約受付中です。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PS3ソフト(海外版)
メーカー:BETHESDA
発売日 :5月10日現地発売予定
海外のゲームですが、日本のPS3でも遊べます。

現地5月10日発売予定。
ご予約受付中です。



 ブリンクというゲームを語る上で外せないのがこのティザームービー。
スピード感溢れる展開、個性的な登場キャラクター、障害物を軽くかわしながらエリアを疾走する快感・・・。
発売が待ち遠しく思ったものです。



 ブリンクの一番の特徴がこちらの動画でも解説されているS.M.A.R.T.システムです。
突起物などの障害物やジャンプでギリギリ届かないような所もこのS.M.A.R.T.ボタンを押していれば乗り越えたり、届いたりできます。
今までのFPSでは障害物を盾のように使うカバーアクションなどがありました。
しかし、ブリンクでは敵を撃ちながら障害物も避けるといったイメージです。
ある意味、障害物で足止めをされる事なく、撃ち続ける事ができます。
常にあらゆる角度から撃たれる危険性を考えて行動しなければならないとも言えます。

 また、ブリンクではプレイヤーキャラクターを成長させる事ができます。
さらにシングルプレイで育てたキャラクターをマルチプレイで利用できたり、その反対も可能です。
スピード感と爽快感溢れるブリンク、ぜひ一度触れてみてください。




ひよこ しょんぼり この春、2番目の期待作がぁ~~~
ねこ 普通 ちなみに1番は何でした?
ひよこ 普通 そんなん決まってるじゃん。
■ (360)MICHAEL JACKSON THE EXPERIENCE(アジア版) ■だよ。
ねこ しょんぼり そう言えばそうでしたね。
ひよこ 泣く ただ、ブリンクもかなり期待していただけに心底残念・・・。
ねこ 普通 あれ?どうせ海外版を購入するのでは?
ひよこ 普通 ほぼ間違いなく買うな。
ねこ 驚く そんな事なら大騒ぎする必要ないのではっ!?
ひよこ 普通 いや、何となく発売日延期は残念って悔しがっておこうという風習が・・・
ねこ 怒る そんなのありませんから!


by   at 01:17
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31