トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0425)PlayStation Networkの接続障害続く

(0425)PlayStation Networkの接続障害続く


 4月21日から引き続き起こっているPlayStation Networkの接続障害ですが、4月25日現在も引き続き接続できない状態が続いています。
原因は色々噂されていますが、24日の公式発表にありました・・・

>現在、外部要因とみられる影響により、"PlayStation Network"に障害が発生しております。

 という事により、外部からの不正アクセスが原因のようです。
現在はPlayStation Networkのシステムを再構築するための作業中という事です。
再構築には時間がかかると発表されておりまして、今しばらく時間がかかる見通しです。




ひよこ しょんぼり よもやこんなに長引くとは思わなかった・・・。
ねこ 普通 ネットワーク対戦ができなくなっちゃうんですよね。
ひよこ しょんぼり いや、他にもPlayStation STOREに接続できないので、体験版をダウンロードする事や、ダウンロードコンテンツを購入したりする事もできない。
ねこ しょんぼり 被害が大きすぎですね。
ひよこ しょんぼり 何かと話題の(PS3)El Shaddai(エルシャダイ)の体験版をダウンロードできないし、毎週のお楽しみトロステーションも楽しめないっ!
ねこ 普通 てんちょが一番楽しみにしているコンテンツですね。
ひよこ 泣く >今週の「トロ・ステーション」は、「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」の掛け合いで一世を風靡したゲーム『エルシャダイ』をトロクロが紹介します!(2011年4月29日(金)まで公開)
ってあるけど、そんな配信期間で大丈夫か?
ねこ しょんぼり あまり大丈夫ではなさそうです・・・。
ひよこ しょんぼり 1日も早い復旧を祈るばかり・・・。
ねこ 普通 オンラインゲームが楽しめないのも辛いですね。
ひよこ しょんぼり そうなんだよな。
(PS3)SOCOM(ソーコム):U.S.NAVY SEALs4の発売日が4月21日で、発売すぐに接続でき無くなっちゃったじゃん?
対戦がとても楽しいジャンルなだけに残念で仕方ない。
ねこ しょんぼり 早く、より強固に復活して欲しいですね。


by   at 19:53
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31