トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0416)[(3DS)閃乱カグラ 少女達の真影]の紹介画像が一部差し替えに

(0416)[(3DS)閃乱カグラ 少女達の真影]の紹介画像が一部差し替えに

 先日、ご紹介した(3DS)閃乱カグラ 少女達の真影の紹介ページですが、一部公開できない画像が含まれていたという事で、写真を差し替えました。
・・・ぶっちゃけ大人の事情というヤツです(謎)

 どの画像が、どんな画像がダメだったのか?というご質問にはお応えできませんのでご了承下さい(笑)



■ (0414)[(3DS)閃乱カグラ 少女達の真影]が色々な意味で凄いです ■

(ファミコンプラザゲーム最新情報ページ)




(3DS)閃乱カグラ 少女達の真影
ジャンル:ニンテンドー3DS用ソフト(新品)
標準価格:5980円
販売価格:5200円
メーカー:マーベラスエンターテイメント
発売予定:2011年夏予定
■ パソコンからのご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
命懸けで獲りにきて。
 ニンテンドー3DSで究極の爆乳ハイパーバトル開幕!ゆれて 飛び出す 3D学園ガールズアクション!!

●物語
 忍――
それは遙か昔、戦国の世にあった影(かげ)の存在。人の中に隠れ、探り、煽り、騙し、壊し。そして――殺す。あらゆる闇の仕事を引き受けていた陰(かげ)の存在――いつしか人々の心から消え去り、おとぎ話のように語られるだけになってしまった翳(かげ)の存在。しかし彼らが人々の心から消え去ろうとも、幾年月日が過ぎようとも、人々の業は変わることがない。いまだ闇の世界に生きるものは必要とされ続けている。そう。忍は今も存在しているのだ。現代の忍の雇い主は、政治家や大企業の幹部たち。強大な権力を持った彼らの中には忍を己の欲を満たすための道具と考えているものもいる。そんな闇に動かされた悪忍たちに対抗するために政府はあるプロジェクトを立ち上げた。善忍――そう呼ばれる国家所属の忍を育成する機密プロジェクトだ。そして育成するために作られた機関の名前は「国立半蔵学院」この物語は、奇しくもその学院で、青春を捧げることになった女学生たちの戦いの軌跡である。半蔵学院に入学したばかり元気少女、飛鳥。彼女が戦いの先に何を見るのか。何を得て何を失うのか。それはまだ誰にもわからない。

●爆乳女子高生のとびだす胸ドキドキのセクシーアクションを堪能!
 動く・ゆれるは当然!『D.C.II ~ダ・カーポII~』の八重樫南が描く美少女たちが、3Dで奥行き&臨場感たっぷりに乱舞する!高速移動、地上空中を問わないダッシュからの派手な空中コンボなどを駆使し、爽快感抜群のバトルが展開!激しいアクションにより目の前でたわわに飛び出すおっぱい&おしりは必見!

●超・本格志向のストーリーで熱くなれ!!
 おっぱいだけじゃない!忍として生きる少女たちの日常と「なぜ闘うのか?」それぞれの信念が交錯する美しくも儚いストーリーを『428 封鎖された渋谷で』『大神伝』などのシナリオを手がける北島行徳が綴る!ADVパートとノベルパートで深く掘り下げ、命懸けで挑む過激なアクションパートに緊張感と刹那さがこみ上げる!

●豪華声優陣出演!
 原田ひとみ、今井麻美、小林ゆう、水橋かおり、井口裕香、喜多村英梨、芽野愛衣、白石涼子、後藤沙緒里、豊口めぐみ浅川悠、藤原啓次ほか豪華声優陣が爆乳ハイパーバトルを熱く、激しく爆演!

▲通常発売日の前日に発送いたします。メール便なら送料無料です。



ひよこ 普通 まぁ、あの画像だろうな・・・。
ねこ 驚く 聞いちゃダメって言ってる人がいきなりその話題でどーするんですかっ!!
ひよこ しょんぼり 他のゲーム情報系サイトにも掲載されていたから色々見た方ならすぐに気づくと思うぞ。
ねこ 普通 分かっていても黙っているのが大人ってものですよ。
ひよこ 普通 でも、一体なぜ公開しちゃダメなんだろうな~って思っていたんだよね。
ねこ 普通 不思議と言えば不思議ですね。
ひよこ 喜ぶ しかし、今日、一つの推測が成り立ったのだ!
ねこ 普通 え?
本当ですか。
ひよこ 普通 ■ アルケミストの浦野社長 ■の発言なんだけど・・・




ひよこ しょんぼり どうよ?
ねこ しょんぼり いや、どうよ?って聞かれましても。
ひよこ 普通 任天堂を誤魔化す前だったのかな?
ねこ 驚く だから今から誤魔化す予定なのかもしれませんから、そんな事を言っちゃダメですよ!
ひよこ しょんぼり いや、お前も言ってるじゃん・・・。
ねこ 泣く うわぁ~~~
ひよこ しょんぼり 無事に発売されるようにここは黙っていような、お互いに。
ねこ しょんぼり ええ・・・。


by   at 23:43
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31