トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0406)[(PSP)地球防衛軍2 PORTABLE]にちょっとした秘密あり

(0406)[(PSP)地球防衛軍2 PORTABLE]にちょっとした秘密あり

 PS2で数多くのソフトが発売されたSIMPLE 2000シリーズ。
このシリーズのゲームソフトならどれでも標準価格2000円(税込2100円)と大変リーズナブルな価格で話題になりました。
囲碁、将棋といった定番テーブルゲームから、SIMPLE2000シリーズ Vol.121 THE ぼくの街づくり2 ~街ingメーカー2.1~といった名作が安価に楽しめたり、■ SIMPLE2000シリーズ Vol.113 THE大量地獄 ■のようにちょっと困った迷作も数多く排出したシリーズです。

 そのSIMPLE 2000シリーズの中でも屈指の名作と名高いのがSIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2です。
巨大生物(怪獣)から地球を守る隊員となって、戦い続ける名作です。
なんと2人同時プレイにも対応し、兄弟で、友達同士で、大変盛り上がる名作でした。

 その名作がついにPSPでリメイクされたのが■ (PSP)地球防衛軍2ポータブル ■です。
ゲームの楽しさはPS2版を引き継ぎつつ、最大4人での同時プレイを実現。
協力プレイも4人で楽しめ、サポート役や特効役など役割分担を決める楽しさも。
また、バトルロイヤル形式で戦う対戦モードも用意されています。

 PS2版に比べてミッション数も増加、武器のバリエーションも増えた(PSP)地球防衛軍2ポータブル
ファミコンプラザのスタッフも買っていく人続出の人気です(笑)




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PSP用ソフト(新品)
標準価格:5040円
メーカー:D3パブリッシャー
発売日 :発売中(2011/04/07)
■ 公式ページはこちら ■
 ついに、出る!あの地球防衛軍2が、PSPに登場。2003年6月の発売以来、多くのユーザーから高い評価を得た人気タイトル「地球防衛軍」シリーズが、2001年、いよいよ帰ってきます。しかも、シリーズ中、最大のボリュームであり、フルプライス化された「地球防衛軍3」をもしのぎ、最も多くのユーザーの支持を得た「地球防衛軍2」が。アドホック4人協力プレイや新たなミッションも追加されて。圧倒的巨大感!無数の敵!膨大なミッション(全71ミッション)!300種にも及ぶ武器!戦車、ヘリ、バイク・・・戦闘兵器、乗り放題!




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PSP用ソフト(新品)
標準価格:6279円
メーカー:D3パブリッシャー
発売日 :発売中(2011/04/07)
 こちらはダブルパック版です。
同じ「地球防衛軍2」のソフトが2本セットになっています。
買ってすぐに友達同士で遊べちゃいます!
2人で買うならこのセットが断然お買い得ですよ!




ひよこ 泣く ついに出たぁ~!!
ねこ 普通 PS2版をてんちょが名作だ、名作だと言っていた地球防衛軍2のPSP版ですね。
ひよこ 普通 今回は最大4人までサポート!
これは4人で遊ぶしかないだろっ!
ねこ 普通 てんちょ、4人も集まって遊ぶ事ないじゃないですか。
ひよこ 泣く うわぁぁぁぁぁんんん!!
ねこ しょんぼり 社会人は辛いですね・・・。
ひよこ 普通 と、いうわけでボクは購入しない訳ですが、ちょっとした小ネタを。
ねこ 驚く 立ち直り早っ!!
ひよこ 普通 (PSP)地球防衛軍2 PORTABLEのパッケージが全部で3種類あるんだよね。




ねこ 普通 通常版と、2本セットのダブル入隊パックですね。
あとの一つは?
ひよこ 普通 まだまだ甘いなっ。
通常版と、ダブル入隊パックに入っているパッケージ2つなのだ。
ちなみに一番左が通常版。
中央、右の2つがダブル入隊パックに入っている物だよ。
ねこ 普通 わざわざパッケージも違うんですか。
手間暇かけてますね。
ひよこ 普通 では、パッケージの裏側を見てみよう。




ねこ 驚く あ!
バーコードの部分がありませんよ。
ひよこ 普通 ダブル入隊パックに入っている物はバーコード(JANコード)が無いんだよね。
ねこ 普通 なぜこんな手の込んだ事を?
ひよこ 喜ぶ 1本しか要らないけど、ダブル入隊パック買って1本中古として売れば結果的に安く買えるんじゃね!?
ってのを牽制したかったんじゃない?
ねこ 喜ぶ あーなるほど。
全く同じ物が2つ入っていたら中古市場にダブル入隊パックの片割れが大量流入しちゃいますよね。
ひよこ しょんぼり ちぇっ。
安く買えると目論んでいたのに・・・。
ねこ 怒るおや?てんちょ、何か言いました?
ひよこ 驚く いっいいえ!
何も言ってませーん。
ねこ 普通 このダブル入隊パックは数量限定なんですよね。
ひよこ 喜ぶ 初回生産だけの数量限定品ですので、ご購入はお早めに!


by   at 13:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31