トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0328)[(PS3)THE TOMB RAIDER TRILOGY]入荷しました

(0328)[(PS3)THE TOMB RAIDER TRILOGY]入荷しました

 人気アクションアドベンチャーゲーム、トゥームレイダーシリーズの3作が1本になったお買い得パッケージ、(PS3)THE TOMB RAIDER TRILOGY(アジア版)が本日入荷いたしました。

 収録されているのは以下の3タイトルです。

・TOMB RAIDER LEGEND
・TOMB RAIDER UNDERWORLD
・TOMB RAIDER ANNIVERSARY

 特にTOMB RAIDER ANNIVERSARYはシリーズ1作目をPS2、Xbox360、Wii、PSPでリメイクしたゲームです。
シリーズの原点とも言えるタイトルも収録していますので未体験の方にもちょっと興味を持って貰えればと思います。

 更にこの3タイトルは単にPS3に移植しただけではありません。
全てHD画質、ハイデフ対応の画質にパワーアップした物になります。
今までのグラフィックとは比べものにならない、全く新しいトゥームレイダーの世界が広がっています。
このシリーズは遺跡を探索、冒険する事が多いゲームです。
遺跡はより幻想的に、登場する猛獣の迫力アップと以前のシリーズを遊んだ方ならその違いを確実に実感できると思います。

 映画も大ヒットしているトゥームレイダーの世界にぜひ触れてみてください。




(PS3)THE TOMB RAIDER TRILOGY(アジア版)
ジャンル:PS3ソフト(海外版)
販売価格:4200円
メーカー:EIDOS
発売予定:発売中
■ パソコンからのご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
昔は顔が怖いキャラクターとして有名だったララ。
彼女が大活躍するアクションアドベンチャーゲームの傑作シリーズ3作が1本になったお買い得版です。
PS3で発売されるという事で、ハイデフ対応の超綺麗な画面になっています。
PS2などで遊んだ方はこのPS3版を遊んでみると、別のゲームのように感じるのではないでしょうか。

収録タイトル
・TOMB RAIDER LEGEND
・TOMB RAIDER UNDERWORLD
・TOMB RAIDER ANNIVERSARY

 上記3タイトル以外にオマケとして・・・
・PSN用トロフィー
・PS HOME用アバター&テーマパック
・30分のボーナスビデオ

・プレイ人数:1人
・セーブ容量:17MB
・ビデオ出力:720p
・対応周辺機器:デュアルショック3

●PAL版
アジア版PS3ソフトの場合、通常のコンポジット接続(AVケーブル)では画面表示ができない場合があります。対応する接続方法はこちらになります。
HDMI/D端子(D3 D4 D5)/コンポーネント
PS3のPAL版をご購入の際にはテレビとの接続方法をご確認下さい。

海外のゲームですが、日本のPS3で遊べます。




ねこ 普通 珍しく説明文がノリノリじゃないですか。
ひよこ 普通 主人公、ララの顔が怖いとか散々言ってきたけど、このシリーズ好きなんだよね。
ねこ しょんぼり いや、ララさんの顔が怖かったのはもの凄く初期の話なのでは・・・
ひよこ しょんぼり ・・・まぁな。
でも、三つ子の魂百までって言うでしょ?
ララの顔=怖い
という刷り込みがされてしまい、今でも怖い・・・
ねこ 怒る そんなわけないでしょ!
ひよこ しょんぼり ちっ。
それはさておき、初代のリメイクが更にリメイクされて超綺麗な初代トゥームレイダーが遊べます。
ねこ 普通 リメイクがリメイク?
ひよこ 普通 初代のトゥームレイダー(正確にはトゥームレイダース)がアニバーサリーとしてリメイクされたでしょ?
ねこ 普通 えっと、PS2とかWiiとかXbox360とかPSPで発売された物ですね。
ひよこ 普通 そう。
それが更にPS3のハイデフ仕様にリメイクされたってわけさ。
ねこ 喜ぶ なるほど!
2回生まれ変わったって事ですか。
ひよこ しょんぼり 生まれ変わる・・・という表現が正確なのかは置いといて。
ゲーム内容はオススメなのでぜひ。
ねこ 驚く という事は・・・怖いララさんの顔がパワーアップして、更にハイデフになったという事ですか!?
ひよこ しょんぼり ・・・いつまで顔ネタ引っ張ってるんだ、お前は。
最初のリメイクで顔は可愛くなっちゃったから怖くねーんだよ。
第一怖い顔のままハイデフ化して誰が得するんだ。
ねこ 泣く 怖い顔のララさんがハイデフ化して登場する夢を見てしまいそうです・・・。
ひよこ しょんぼり 好きなだけ夢みとけ。


by   at 01:16
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31