トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0112)PSP本体が売れすぎ!!・・・なので海外版を輸入してみました

(0112)PSP本体が売れすぎ!!・・・なので海外版を輸入してみました


 本日、海外からPSP本体が入荷しました。
日本国内ではPSP本体が全然入手出来ない状況が長い間続いています。

「今遊びたいのに、なんで売ってないんだよ!」

「本当にPSP本体って販売してるの?」

「発売から何年も過ぎてるのになぜ~?」


 といったご意見が多数寄せられています。
一応、ファミコンプラザ各店でも、通販部でもPSP本体は販売しているのですが、いつも瞬殺、まさに瞬殺されるほどの人気っぷり。
(PSP)モンスターハンターポータブル3rdで本体も売れると思いましたが、よもやこんなに売り切れ状態が続くほどの人気になろうとは思いもせず(汗)
さぞかしメーカーのソニーの方も儲かってウハウハだと思いきや、「販売店の方、一般のお客様から買えないとお叱りを頂く日々でして・・・」と、テンションも下がり気味なご様子。

 そこで、海外ソフトも販売しているファミコンプラザが目を付けたのが海外版のPSP本体。
さくっと輸入してみましたので、海外版の本体でもOK!という方はぜひどうぞ。

 元々本体は利益率が非常に少ない商品でして、輸入のコストを考えるとどうしても国内版よりも割高になってしまうのはご了承下さい(涙)




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PSP用ハード(新品)
メーカー:SCEA
PSP本体の北米版です。
海外のPSP用ゲームソフトはもちろん、日本のPSP用ゲームも遊べます。

基本的に日本のPSP本体と同じですが、以下の点が主な注意点です。
・日本国内のUMDビデオには対応していません
・ワンセグチューナーには対応していません
・メーカーサポートの対象外です
・初期不良対応はお届けから1週間以内となります

PSP本体(PSP-3001XPB) X 1
ACアダプター X 1
バッテリーパック(1200mAh) X 1

送料無料の対象外です。

通常24時間以内に発送いたしております。




ひよこ しょんぼり ない、全然無い。
ねこ しょんぼり 連日お問い合わせも多いですしね。
ひよこ 普通 一時期のDS Liteって程ではないけど、かなりの問い合わせ数だね・・・。
本当によもやこのタイミングでこんなに売れるとはって驚くばかりだよ。
ねこ しょんぼり スタッフの方のPSP本体が故障しちゃって冬休みでメーカー休みだわ、モンハンはやれないわ、本体は買い換えたくても売り切れだわで発狂しそうでしたもんね・・・。
ひよこ 普通 本当に凄いよね・・・。
あ、ちなみにこの海外版PSP本体はファミコンプラザ各店でも販売中です。
お近くの方はご利用下さいね。


by   at 21:55
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31