トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (1004)[(PSP)DJ MAX PORTABLE 3 LIMITED EDITION]予約開始

(1004)[(PSP)DJ MAX PORTABLE 3 LIMITED EDITION]予約開始

 10月14日に韓国で発売される事になった(PSP)DJ MAX PORTABLE 3ですが、先日より通常版の予約を開始しております。
本日、お問い合わせ殺到の限定版(LIMITED EDITION)の予約を開始いたしました。
数量が非常に少ないので、お一人様1個限りとなります。
よろしくお願いします。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PSP用ソフト(海外版)
メーカー:Pentavision
発売日 :2010/10/14予定
韓国発のリズムアクションゲームの傑作、DJMAXシリーズの最新作が登場します。
今作では韓国のアーティストだけでなく、北米で活躍するアーティストも楽曲を提供!
より多彩な曲が楽しめるようになりました。

 音楽だけでなく、プレイ中のムービーも高い評価を得ています。
日本製のアニメ?と思ってしまう程のクオリティで音楽以外にも映像で楽しめます。
(もっともプレイ中はアニメーションなんて見てる暇ないですけど)

 DJMAX3では今までのシリーズと同じようにプレイプレイする事ができるクラシックモード、新しい操作感が楽しめるリミックスモードの2つのモードを搭載しています。

 こちらは限定版の「LIMITED EDITION」です。
・Exclusive Box Package(限定版特製のボックス仕様)
・DJMAX Portable 3 Special UMD Package(ゲームソフト)
・DJMAX Portable 3 Creator's Book (116 pages)(クリエイターズブック:資料集)
・DJMAX Portable 3 Original Sound Track (2 disks / LP Concept)(サウンドトラック2枚組)

 海外で10月14日発売予定です。
入荷次第発送いたします。

お一人様1個限りとなります。
輸入品ですので、箱やパッケージの状態による交換はできません。


入荷次第発送いたします。





 イメージ動画などを簡単にご紹介します。



[HQ] [HD] DJ Max Portable 3 - Trailer (2010)



DJ Max 3: Emotional Sense - Trailer 2




ひよこ 普通 お待たせいたしました。
ある程度見込みが経ちましたので、予約を開始いたします。
ねこ しょんぼり ある程度?
ひよこ 普通 海外の問屋って結構いい加減だから、「絶対」とか「100%」って事は絶対ないのだ。
ねこ 普通 それである程度ですか。
ひよこ 普通 過去の注文数から納品数、実績などを考慮して、初回の発注の50%を予約で受け付ける事にしました。
これならほぼ間違いなく大丈夫な数なんで。
ねこ 普通 あれ?さっきは80%大丈夫って話をブツブツ独り言で言ってませんでした?
ひよこ しょんぼり いや、多分80%ぐらいは大丈夫だと思うんだけど、安全策をとって50%にしてみた。
これなら予約された数はほぼ確実に確保できると思うからね。
ねこ 普通 いつになく慎重ですね。
ひよこ 泣く 初回しか生産しないってメーカーも言い張ってるから万が一があったら困るんだよね。
なので、完売した後で最終的な入荷数が決まったら追加で予約をとります。
ねこ 喜ぶ とりあえず、欲しいかたはお早めに!


by   at 17:18
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31