トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0728)[(360)ワイヤレスレーシングホイール]が生産終了になりました

(0728)[(360)ワイヤレスレーシングホイール]が生産終了になりました


 Xbox360用として唯一のステアリングコントローラ(ハンドル型コントローラ)の(Xbox360)Xbox360 ワイヤレスレーシングホイールですが、生産終了となってしまいました。
今後、新型が発売される予定も現時点では無いという事で、Xbox360用のステアリングコントローラをお探しの方はメーカー在庫のある間にご購入下さい。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XBOX360用ハード(新品)
標準価格:9975円
メーカー:マイクロソフト
発売日 :発売中(2007/05/24)
■ 公式ページはこちら ■
 ・振動やハンドルの重さなど、本物の車を運転しているかのように体感できる最新のフォース フィード バック テクノロジーを採用。
・クランプによる卓上固定、クランプなしでの膝置きに対応しているのでお好みのプレースタイルで楽しむことができます。

【同梱物】
■ワイヤレス レーシング ホイール 本体
■ペダル
■ペダル接続コード
■テーブルクランプ
■ACアダプター
■レーシング ホイール ソフトウェア
■単三乾電池 × 2本

不具合がありましたが、こちらは対策品となります。
安心してご利用下さい。

2008年6月現在での対応ゲームは以下の通りです。
「プロジェクト ゴッサム レーシング 3」
「ニード・フォー・スピード カーボン」
「テストドライブ アンリミテッド」
「フォルツァモータースポーツ2」
「プロジェクト ゴッサム レーシング」
「セガラリーレヴォ」
「バーンアウト パラダイス」
「ニード・フォー・スピード プロストリート」

通常24時間以内に発送いたしております。




ひよこ しょんぼり この手のコントローラって他のメーカーから発売されないから無くなっちゃうと困るんだよね。
ねこ 普通 Xbox360では今後もレースゲームが発売されそうですし、困りますね。
ひよこ 泣く 今度はPS3版も発売されるけど、■ TEST DRIVE UNLIMITED 2 ■とか人気になりそうなのにねぇ。
ねこ 喜ぶ ここは・・・アレです。
■ キネクト ■でレースゲームを楽しむのが一番って事ですよ!
ひよこ 怒る はぁ?何言ってるの?
ステアリングコントローラの一番良い所はフォースフィードバックによる抵抗感がいいんだよ。
どこまでもぐるぐる回せるステアリングなんて全然臨場感ないじゃん。
ねこ しょんぼり でも、(Wii)マリオカートWiiと同じ感じですけど、これは大人気ですよ?
ひよこ 普通 基本的に遊ぶ層が違うからだよ。
リアルなドライビングが楽しみたい方がステアリングコントローラを買ってるんだ。
手軽に遊びたいって方はあまり買わない商品だから。
(Wii)マリオカートWiiを遊んでいるライトユーザにステアリングコントローラを使わせたって、「曲がりにくい」「ガタガタする」って言われるだけだと思うぞ。
ねこ 普通 はぁ・・・そんなもんですか。
ひよこ 普通 ちなみに今回の(Xbox360)Xbox360 ワイヤレスレーシングホイールですが、生産終了品です。
当店完売の際にはメーカー在庫のみとなりますので、お早めにご注文下さい。
ねこ 普通 ちなみにメーカーの在庫はどれぐらいなんでしょうか?
ひよこ 普通 月曜日の時点で「余裕で100個より少ないです」って話だからもうすぐ無くなるかもね。
ねこ 驚く それは大変!
ご注文はお早めに~。


by   at 13:56
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31