トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0715)コナミのベストセレクションシリーズ、パッケージをセロテープどめ

(0715)コナミのベストセレクションシリーズ、パッケージをセロテープどめ

 ■ 先日ご紹介いたしましたコナミの1980円 ベストセレクションシリーズ ■ですが、本日入荷いたしました。
ご予約いただいている方々へは順次発送いたします。
よろしくお願いします。

 入荷した商品を調べていたら・・・



 (DS)ラブプラス ベストセレクション



 パッケージの上部をアップにしてみました。
ちょっと分かりづらいですね。



 (PSP)ポップンミュージック ポータブル ベストセレクション



 パッケージの上部をアップにしてみました。
・・・分かります?
そうなんです。
セロテープで留めてあるです!

 パッケージの中身は通常版と全く同じ・・・中身が抜けないようにセロテープで留めてあります。
それにしてもセロテープって(汗)
このベストセレクションは発表も唐突でしたが、パッケージもかなりやっつけな仕様ですよね・・・。
コナミの現場サイドの混乱っぷりが伝わってくるような一幕でした(涙)




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ニンテンドーDS用ソフト(新品)
標準価格:1980円
メーカー:KONAMI
発売日 :発売中
 2009年、KONAMIが贈る期待のルーキータイトルが登場!!

●あなたの毎日に、ラブをちょっとプラス
 これまでにない新しいカタチのゲームが登場!出会って仲良くなって、告白される・・・・で終わらないのが、この「ラブプラス」毎日、彼女とコミュニケーションを取ることで思い出を重ねていく楽しさ、嬉しさ、驚きを是非お楽しみください。

◆彼女は、ボクを好きになる
 引っ越してきた先で彼女たちとの出会いがあります。彼女たちとの距離が近づき、思いを受け入れたとき、そこには「彼女」としての毎日が待っています。

◆まいにち積み重ねていく、2人の想い
 ここからが「ラブプラス」の本当の楽しさ。休み時間に学校内で会ったり、メールをしたり。現実の時間や季節と連動して彼女と同じ時間を過ごし、思い出を積み重ねていく時間が始まります。

◆デートだけじゃ、物足りない
 単に仲良く話をして終わるデートでは終わりません。DSならではのタッチペンやマイクなど多彩な機能を使い、彼女とコミュニケーションを取ることで楽しい毎日を過ごせます。(※髪や首筋などを触って反応を楽しむこともできるそうです。)

◆彼女のスタイルが変化
 彼女は恋に一生懸命。だから何気ない会話の中から、ちょっとした言葉をヒントに服装や髪形を変えて、理想の彼女になるために頑張ります。

◆もちろん、フルボイス
 声を聞けば誰もが知っている有名声優を起用。貴方の名前も呼んでくれます。(※一部対応していない氏名があります。)今までの恋愛ゲームとは全く違う、全ての男性へおくる新しいコミュニケーションゲームです!

◆キャラクター紹介
●高嶺 愛花(MANAKA TAKANE) Cv.早見 沙織
 主人公と同学年で、テニス部のチームメイト。文武両道の優等生で、箱入りのお嬢様。周りから一目置かれている反面、少し虚栄をおかれていて・・・
※(Cvの主な出演作)「桃華月憚:アニメ版」川壁 桃花、「バスカッシュ」ヴィオレット

●小早川 凛子(KOBAYAKAWA RINKO) Cv.丹下 桜
 主人公の下級生で、同じ図書委員。本と音楽が好きで、一人でいることが多い。他人とかかわろうとしないのには、何かわけがありそう。
※(Cvの主な出演作)「カードキャプターさくら」木之本桜、「ママレードボーイ」佐久間すず

●姉ヶ崎 寧々(ANEGASAKI NENE) Cv.皆口 裕子
 主人公の上級生で、バイト先のファミレスでも先輩、容姿、内面ともに大人びているせいか、周りから過剰に頼られてしまうことも・・・
※(Cvの主な出演作)「YAWARA!」猪熊柔、「ドラゴンボールGT」ビーデル、パン

通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のメール便にも対応しております。




ひよこ しょんぼり セロテープでとめてあるよ・・・。
ねこ 普通 最初、どこか違うところが留めてあったテープがはがれて張り付いたのかと思いました。
ひよこ 普通 普通にパッケージで発売していたらこんな手間もかからなかったのに・・・。
ねこ しょんぼり 工場でパッケージにスリーブを巻いて、セロテープでとめるわけですよね。
なかなか手間ですよねぇ。
ひよこ しょんぼり そこまでやって1980円で売るわけでしょ?
メーカー儲けってあるのかなぁ~。
ねこ しょんぼり どうなんでしょうね。
ひよこ 普通 コナミの製品を今後ともよろしくお願いします!って事かな。
シリーズ作品なんかは次に繋げたいって気持ちもあると思うけど。
ねこ 喜ぶ 色々事情はありますが、よろしくお願いします!


by   at 13:02
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31