トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0621)一部雑誌に掲載された[(360)Phantom ファントムオブインフェルノ]の発売日は間違いでした

(0621)一部雑誌に掲載された[(360)Phantom ファントムオブインフェルノ]の発売日は間違いでした

 最近では(360)シュタインズゲートの開発を行ったメーカーのニトロプラスから発売予定の(360)Phantom ファントム オブ インフェルノですが、一部のゲーム雑誌に発売日と価格が掲載されました。
しかし、この情報は誤りという事が公式にアナウンスされています。



■ ニトロプラス公式ページより ■



 発売日が決まってやっほぅ!と喜んでいた方には大変申し訳ありませんが、結果的にはぬか喜びとなってしまいました(涙)



■ (360)Phantom ファントム オブ インフェルノ公式ページはこちら ■





ひよこ 泣く ぬか喜びだったのかぁ~~~(涙)
ねこ 驚く でぇぇ!!
やっほぅ!って喜んだ方って、てんちょの事じゃないですか!
ひよこ 普通 ああそうさ!
ボクの事だよ悪かったな!
ねこ しょんぼり もうちょっと普通に紹介できないものですか。
ひよこ 普通 いや、純粋なファンの意見という事で。
ねこ 普通 ファンであり、ゲーム屋の店長でもある人の意見ですけどね。
ひよこ 普通 ・・・ひょっとして(360)シュタインズゲートにはまったから次の(360)Phantom ファントム オブ インフェルノに期待していると思ってる?
ねこ 普通 ものすごーく思っています。
ひよこ 喜ぶ 甘い、あまちゃんだな!
実は10年ぐらい前に何気なくニトロプラスの公式ページを見たらインプレッサを社用車にするって掲載されていたのね。
それ以来のなんちゃってファンなのだ。
ねこ しょんぼり 元インプレッサ乗りの血が騒いだと?
ひよこ 普通 しかも、最上級グレードのSTiを買おうと思ったら営業さんから「大丈夫なんですか?」みたいな話をされて一つグレードを落としたという涙ぐましいお話を見たのがきっかけ。
ねこ 普通 ゲームは全然関係ないじゃないですか。
ひよこ 普通 まぁ、気にするな。
一番気になるのは・・・
ねこ 普通 気になるのは?
ひよこ しょんぼり その営業車にインプレッサを~って話が本当にニトロプラスさんだったのか?って事だな。
記憶があいまいで。
ねこ 怒る なんですかそれ!?
このなんちゃってファンがぁぁぁ!


by   at 11:58
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31