トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0621)グランディアゲームアーカイブス化1周年記念第2弾当選発表

(0621)グランディアゲームアーカイブス化1周年記念第2弾当選発表

 ■ (0602)[(PS3/PSP)グランディア]配信1周年記念のプレゼントキャンペーン ■で取り上げた(PS3/PSP)グランディアのゲームアーカイブス化1周年記念イベントですが、受付を終了して当選された方にメールで連絡を行ったそうです。



■ ゲームアーツ公式Twitterより ■


 ・・・あれ?当選のお知らせメールが来ていませんが?(汗)





 il||li _| ̄|○ il||li




ひよこ 泣く サイン入り攻略本はもらったぁ!と、思ったのにぃ~。
ねこ 普通 まぁ、当たりの数が少ないので外れても仕方ないですよ。
ひよこ 泣く あーもー悔しくて寝られないぃ!(涙)
ねこ 普通 でも、良かったじゃないですか。
みなさまからいただいた「グランディアへの熱い思い」の一部をご紹介します。で栄光の一番をゲットしたじゃないですか。
ひよこ 普通 え?
ねこ 普通 えっと、一番下のご意見っててんちょのでしょ?
ひよこ 驚く なっなんでわかったんだぁ!?
ねこ しょんぼり 何言ってるんですか。
メールでも一番したのT.Sさんはてんちょさんですよね?ってご意見が来てますよ。
ひよこ しょんぼり ぐわぁ~~。
なんだか妙に恥ずかしい!
きゃー
ねこ 普通 きゃーじゃありませんよ。
皆さんが題名の所にもしっかり熱い思いを書いてるのにてんちょってば「サイン入り攻略本欲しいでーす」ってなんですか!?
こんなの見たら当選しててもハズレにしたくなりますよ。
ひよこ 泣く だって・・・よもやこんなかたちで発表されるとは。
ぐはっ
ねこ しょんぼり もうちょっと本気で当選したいなら考えて送って下さい・・・。
ひよこ 普通 近々第3弾を企画中という事なので、次ははずさないぜ!
ねこ 普通 (その情熱を仕事に向けられないものか)


by   at 21:27
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31