トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0602)[(PS3/PSP)グランディア]配信1周年記念のプレゼントキャンペーン

(0602)[(PS3/PSP)グランディア]配信1周年記念のプレゼントキャンペーン

 PlayStation Networkで配信されている(PS3/PSP)グランディアが配信1周年を迎えた記念として蔵出しグッズのプレゼントを行っています。



■ ゲームアーツ公式ページより ■


 応募の為の条件としてグランディアへの熱い思いを1000文字以内で表現する必要があります。
セガサターン版が好きだったという方やPSNの配信で初めてプレイして面白かった!という方は応募してみてはいかがでしょうか。



 抽選で当たるグッズはこちらのプーイマスコット人形、本谷利明氏サイン入り攻略本(PS版)の2種類です。
それぞれ2名様に当選します。




ひよこ 普通 おっと、ゲームアーツ様。
このアンケートはボクの為に用意してくれたのですかな?
ねこ しょんぼり なんでそんなに偉そうなんですか。
ひよこ 喜ぶ グランディアはめちゃくちゃ好きなRPGだからさ。
速攻で応募しておいたよ。
当たりますよーに。
ねこ 普通 ちゃんとPSNの配信版も買ったんですか?
ひよこ 普通 失礼な。
そんなん当たり前でしょ?
配信当日にGETしたわぃ。
ねこ 普通 筋金入りのグランディアファンですね。
ひよこ 普通 いやもう未体験の方がいたら今すぐダウンロードして遊んどけ!って言いたいぐらい。
ねこ 普通 ボクもちょっと遊んでみようかなぁ?
ひよこ 怒る なにぃ!?
じゃ、今すぐPS版貸してやるからやっとけ!
10日後にレポート提出な!
ねこ 泣く めちゃくちゃ強制じゃないですかぁ~


by   at 21:49
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31